上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静岡3ディズサーキット、最終日の昨日だけサマセット出陳しました。
ブリード2頭1席、グループ1頭1席G1。
アニャちゃんは、ハンドラーの飯田さん家の法要のため欠席。

バブのパピー時の写真を掲載してみたら、ペルーケネルクラブが
バブ写真をピックアップ、バブが南米ペルーケネルクラブサイトで紹介されてた..!!
嬉しいー....

bbbuuuu.jpg

angie.jpg


バブとてんてん...アウトクロスな組み合わせなのだけど
彼らの組み合わせ、幸運の女神がほほ笑んでくれるとしたら...
もしかしたら、サイズのある↓に似たような感じ
来るんじゃないかと妄想中。(笑)
妄想と言えども根拠はあって、血統が半分全く同じで血統バランスもイケてる♪
イーストラインバセットが動くのか、ウエストラインバセットが動くのか...
今は宝くじを買った時の感じで夢を見ていまっす♪♪

spefo.jpg


アメチャンのスパイクとアロマちゃんの組み合わせから生まれるだろう
パピークオリティは、ある一定のレベルは確実で堅いだろうと見ている管理人。
あと10日、お知らせが待ちきれないー。

バセットの神様がパピーを運んでくれますように♪♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント