管理人気ぜわしくなってまいりました。

エリGパピーチェックのためレントゲン撮影へ行ってきました
エコーチェック同様、4頭は確実で、もしかしたら5頭。
っとは、思えないようなお腹のふくらみです。(大きすぎる~)
今回のベイビーズの父エリオットは一人っ子。曽祖父のブッチも
一人っ子で誕生しました。エリオットもブッチも誕生時の体重は
650gを超える重い骨量を持っていました。
G16.jpg


G162.jpg


最初に誕生予定はこの子♪ Gちゃんの股関節の上部あたりに。
今の大きさならば問題なく自然分娩ということですが、遅い時期に
受精した場合、来週になるので、そーなるとアニャちゃん達以上に
大きくなってしまうので帝王切開になるかもしれません...
獣医師の先生、お願いだからこれ以上大きくならないでぇーっと
おっしゃっていました。とにかく、レントゲンで骨量凄いベイビー達
だろうということがわかったので、少し緊張しつつ、スタートする
時間を待っています。
baby1.jpg


@今日、てんてんがシーズンインしました@
アファンとブリーディングします。

M.BIS, Sup,Int,Ch, Clydesdale Jp's Afan to
Ch.Howell Jp's Angie of Clydesdale

てんてん
チャンピオンシップチャレンジしていた生後14ヶ月時頃に比べると、
現在のてんてん成熟して良くなってびっくり。とても強いトップラインで
エレガント。動きは軽いです~。アメリカのイーストラインとウエスト
ラインのバセットとの違いは、イーストラインのバセットはゆっくりと
成熟していくというところです。ギャッツビー系がバリバリだった頃の
アメリカのかっこいいイーストタイプのバセットになってきました。

フォートメリルってやっぱりはずせない凄さがある~。
憧れますー。順調に進めば、ベイビーズ誕生、10月末頃でしょうか。

@もう1つ未発表計画が進んでいます♪@
生殖に詳しい先生の指導下でコツコツ現在進めています。
来週、ブリーディング予定♪

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何より、母子共に健康なに出産なりますように!

ありがとうございます。Gちゃんは順調ですが、管理人すでに張り付いてます!

遠くからお祈りしています。

元気なパピーちゃんたちの、ご無事な出産をお祈りしています。
Gちゃん 頑張って!
管理人さんもお疲れ出ませんように。

きょうこさん、おおはようございます♪ 応援のお言葉ありがとうございます。今朝もまだ体温38℃。ドキドキしながらGちゃんを慎重にケアしています♪ 無事に新しい命が生まれてきてくれるようにGちゃんのお手伝い頑張ります。