帰省ラッシュ・ピーク真っ最中の今日、
Gちゃんカウントダウンが真近なので、自宅を離れてお出かけできるのは
そろそろ限界ギリ。今日しかないーっと真夜中2時半頃に家を出発して
愛知県までてんてんを迎えに行きましたよ!


てんてん: Ch. Howell Jp's Angie of Clydesdaletenten11.jpg


最後の25km大渋滞で10時ちょっと前にてんてん家到着。
てんてん家母と世間話をしながら、みんなにご挨拶♪ 小春ちゃんやドリィ
ヴィヴィの姉妹、9歳になったプープに久しぶりに会えました♪
やっぱり姉妹達、みんなよく似てるっ!

Clydesdale Jp's Howell phoop
poop.jpg

プープ!元気ぃ~っと声をかける前に、ニーニ隊長先頭に登場。
相変わらず、超マイペースでしたよ...

Ch.Sirius-h Jp's Annet
nini122.jpg

一番奥が母のニーニなのですが、5歳になって雰囲気がママのファニーに
よく似てきた感じがします。性格も母のファニーに@そっくり@
そして、息子のハートくんと娘のてんてんですー

ninitentenheart.jpg

てんてん家母と、てんてんやハートくんの出産時のお話や林家のぶんぶん、
特に母ニーニのお話をしながら、クレートやフード1袋(22.5kg)やら
お薬など車に積み込み、てんてん乗車後、お土産プラスまで頂き
てんてん家を後にして、とりあえず帰るまえにS野さんに会いに行きました。
働くS野さん姿を発見、改めてバセラー獣医師なのだ。と実感したのでした♪

sanosan.jpg

患者(畜)様達、待合室で込み合っている中、3分位立ち話後
速攻、帰宅へ。愛知県滞在30分、往復600km、13時間...
管理人の2012年 お盆休み旅行...これにて終了。(笑)

てんてん、管理人家バセット部屋に巨大なケージ(人間が寝れるサイズ)で
いつものように?フード完食、まずはひと安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~~~~~!!

管理人さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。
管理人さんの熱意には脱帽ですね!
良いブリーディングが出来ますように♪♪
それにしても、忙しくなるね。体調に気を付けて
ガンバ!!

いや、S野さん、運転すると爆睡してしまう人なのよねん。(笑)この暑さの中、移動手段の選択はお迎えしかないってわかってたから行っちゃいましたー♪ てんてん、だいぶうちに慣れて昼間はジャンボケージから出てみんな一緒で過ごせてまーす。スピちゃん、丸くなったみたいよ。(笑)