毎日ものすんごい暑さの中
妊娠後期に突入したGちゃんの様子でっすー

あまりの暑さで朝と夕方しかお外で遊べないので
エアコンの中、みんなでおしゃべりしたりな感じです。

生まれてくるパピー達の祖母のヴィヴィちゃん..

現在9歳3ヶ月弱。ラブリーなヴィヴィちゃんも元気です♪
が、何気な瞬間、左足を引きずったのを管理人見逃さなかったですよ。
31kgあった体重、ダイエット食に変えて4日....3キロダウン。
あと2キロ落とすのが目標!

ヴィヴィちゃん、目の隅角鏡検査100%オープンアングル、娘や息子たち
孫たちも同様100%オープンを引き継いでいるのでとりあえず安心。

sug0.jpg

今日のGちゃん。
2回目の交配後5日後が適期だった気配、出産予定日は8月19日前後
じゃないかしら?っというので、今日で妊娠45日かなー。。
無事に生まれてきてくれますように♪

aug31.jpg

赤ちゃん時のG。
1681_1.jpg


お父さんのエリオット。
管理人が豪州から輸入した3頭目(米国からは4頭)のビューチャッシャーケネル
のスペシャルだったエリオット、エリくんはGの為にとクリスが選んだバセット
だったので、このブリーディングが実現して嬉しいし責を果たせた感があるー。

パパのエリオットもママのGも、非常に温厚な性格で、喧嘩なんてふっかけた
こともなく、他の犬に唸ることもない位、とても穏やかな性格です。
たぶん、生まれてきてくれるパピー達も穏やかな性格だと思うので
気が楽です。

エリオットは家庭犬として飼うことになったので、先月去勢、共有者の方へ
エリオットを差し上げることになりました。自然な交配としてのエリオットの
パピーとしては、これが最初で最後です。

バセットハウンドの骨格構成バランスの例として、最高のバセットっと
エリオットの名をあげる人たちが世界に多々いらっしゃいます。
ムーブメントの中でグランドカバー力がもの凄い~ってちょっと世界のバセット界
では有名でっすー。

アメリカにある凍結精子のオファーは世界中から来ているのですが、そっちは
ゆっくり考えて将来のために~。

エリ父   6 Best in Show, 2 BISS, 4 R.BIS, 21 G1st winner
エリ祖父  31 Best in Show, ナショナルBISS, 69 G1st winner

428077_377752405569814_1629940294_n.jpg


Gちゃん。Ch. Clydesdale Jp's Giselle

brightong_20120803235802.jpg


数年ぶりにしか今までブリーディングを計画していないので頭飛んでまーす。
管理人さん、私、予約してますよーっという方がいらっしゃいましたら、
今年行う予定のてんてん、アニャちゃんのパピーズ含め、ご希望を再確認したい
と思いますので、お手数ですが下記メールまでご連絡をお願いしますデス♪♪

管理人 clydes@i.softbank.jp
もしくは電話くださーい。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント