今日、バブ家のComiちゃんから届いたうちの子達です!

幸せ♪♪

IMG_1147_20120707151430.jpg

IMG_1144.jpg


IMG_1153.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1165.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も編んでいる間 ずっと幸せな時間だったよ~♪
探してみたら うちにもたくさんクライズデールの写真があった。昔から熱いファンだものe-343

管理人さんの大事な子たちのあみぐるみを作らせて戴いて とても嬉しかった!ありがとうございました。
ブッチくんが可愛くって手放したくなくなったよ(笑)

もうさー、ずっと見てても飽きなくてさー。PCの写真だけでも1時間とか平気。ブッチの可愛さっていったら、もうそっくり♪ 手放したくなくなった気持ちわかるー!! 私、本当に幸せだよぉーん。Comiちゃんに一生ついていく。(笑)

最高だよねぇ~~♪♪

やっと、管理人さんの所に行けたのね。。。
comiちゃん、お疲れ様でした!最高だよ♪♪
なんとなく、なんとなく、うん、comiちゃんの所で確認できたよ(笑)ちゃんと、特徴とらえてるよ!!バセット大好きなcomiちゃんじゃなくちゃこうは表情豊かにこの可愛さは表現出来ないよ!!で、家に来る特大の子達の注文は覚えてるかしらん?ガハハッ!!やっと出来上がってホッとしてる所に追い討ちだぞ!デカイの作ってくれ!!金に糸目は付け・・・・な・〇(笑)幾つでも欲しいよね。管理人さん♪♪♪

すごい!  カワイイ!!  ほしい〜!!!

ボビママ サマ兄さんありがとう♪
そうなのだよ!バセット作ってるときが一番楽しいのよー。これからもバセットだけ作っていたいよー。
特大の子オーダーも もちろん覚えてるから安心してね(笑)





ボビママ、最高だよん♪♪ リアルメンバーだよ?もう本当に傍で見てるだけで幸せ~。果てしなーーーーく順番は回って来ないとは思うけど、いつかスピちゃん、レジー、Gちゃん、アニャちゃん、ついでにスタンのマヤと、ブラックトイのぷーちゃんも.....(笑)

うーーん!!口元と言い、目つきと言い、耳がまぶたから繋がってる感じ、足の感じと言い、、素晴らしいですね。これまで見たバセットぬいぐるみの中で一番バセットらしい。別格にバセットらしい。。本当に欲しくなります。嬉しい物を見せて頂きました。

キモサベさん、コメントをありがとうございます!ラッキーにもComiちゃんのバセぐるみゲットチャンスの順番が回ってきまして、私のバセット達を作って貰えることになりました。とても嬉しかったです。目の表情とか細かいところまで彼女の「True バセットへの愛」を感じたような気がしてとても暖かい気持ちになりました。今後も同じバセットファンシャー、どうぞ宜しくお願いいたします♪