アニャちゃん、身が軽くなって山形へ~って前回書きましたが
昨日、2日間のリザーブ・クィーンになった写真が届いて拝見しましたところ、
偽妊娠バリバリで、身軽じゃーなくて、超おデブちゃん~。(笑)

お友達ハンドラーさんによると、全然肉が落ちないーって話らしく
偽妊娠中は体に貯留中の水分が抜けないので、しかたがないのだけど
あと絶対3キロは..... 戻るまでショー出れん。かも~(笑)
女の子は年2回シーズンがあるので、男の子より合計4ヶ月程度は
コンディション落ちる期間があって調整が結構大変....


アニャパパ、Int.Ch. Hinata Ma'am Jp's Jube
2006 ぺディグリーアワード受賞 キング入賞、リザーブ入賞多数
jyuubei.jpg


管理人が年を取っただけ。っと言われればそれまでだけど、
最近、仕事場の超先輩とか、リタイヤして再就職をしている超大人の先輩とか
65歳あたりからそれ以降の年齢層の成熟期の人達の感性にすごく魅力を感じるんだよねぇ。


日本人は

"他人のことを思いやり、‍相手の気持ちに立って考える謙虚さを大事にしてた"、

道徳感

譲歩の美徳

礼儀正しさ

謙虚さ

思いやりの気持ち

恥ずかしいことをしないという考え


上記に基づき、毅然と信念を貫く清さ。
武士は食わねど高楊枝....的なスピリット。
Cool!

バセットハウンド犬種の追及とか、ドッグショーチャレンジやジャッジィング
スポーツマンシップに乗っ取った、ワクワクするショーチャレンジでありたいと思う~

バブ
1677_1.jpg

アファン
1728_1.jpg

G
1681_1.jpg

ラムダ
1679_1.jpg

くるみちゃん
1731_1.jpg

ラムダ、生後50日位?トップライン綺麗~
1782_1.jpg

管理人父が緊急ペースメーカー手術を受けることになった時
ボビママ家にお邪魔したみんな。

この時のGちゃん(生後50日)の表情に
彼女の持って生まれた性格が見え隠れしてるー!
バブ一番大きかったねぇ~
1667_1.jpg

そんなバブがこみちゃん家の子になった日。
あ...違った....これはG!
1755_1.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
久しぶりにラムダのパピー時代の写真拝見してとっても嬉しくなりました。
思えば大きくなったもんだぁ・・・・・

ほんとトップライン綺麗です♪
落ち着きのない子だけど(笑)決める時は決めるんですね~~!

ラムダを家族に迎えられたこととっても感謝しています♪
今は本当にかけがえのない我が子です。
ありがとうございました。

わおっ♪めっちゃ嬉しい~e-272
みんなそれぞれ面影があるね!
こうしてパピーの頃の写真が見れるなんて幸せだよ~e-420管理人さんありがとうございます。

大変お待たせ致しました!
本日 郵送致しましたe-348

キャ~~~~!!可愛い&懐かしいなぁ♪♪

そうそう、懐かしいよねぇ!丁度1階の部屋が空いてて、お預かり出来たんだよね?確か。。
もう、可愛い&何かあったら大変って事で、家の旦那さんと交代で張り付いてたみたいな。
あのチッチャかったラムちゃんが、青森のきょうこさんの所へ行って本当に幸せに元気一杯暮らしてる姿を見せて貰えて、本当に嬉しい限りです!家で、たまたま見せて貰えたパピー達、あの頃が懐かしいよ!パピー、暫く抱いてないなぁ~~(涙)何だか、うる覚えで定かじゃないけど、譲渡会まで入れると3回我家に来た子達だよね。。
ア~~~ッ!可愛かったなぁ~~~!!あの感触は最高だよね♪♪♪みんな、良いご家庭の一員になって本当に良かった!

きょうこさん
ラムちゃんのトップラインと構成綺麗♪ この兄弟姉妹、何だかやけに母親のヴィヴィちゃんの性格を継いだ子が多いみたいで、ニュー家でもヴィヴィちゃん日差し強烈なのに、毎日ずっと外で誰か来ないか見張ってて、発見するとバオォーーーーン!っと呼んで嬉しくて興奮...もう9歳を超えたのに相変わらずちゃめっけたっぷり。皆さん、おじいちゃんになってもたぶん今のままの性格だと思いますよ...ご迷惑をおかけします。(笑)

Comiちゃんっ!! 明日到着?うっそぉーーーーん!今晩嬉しくって眠れないよぉーーー♪♪ やだー、マジ興奮!早く明日になあれ♪♪ バブベイビーズの時の写真、今からフェイスブックComiちゃんページに張りに行くよん♪

ボビママ!ラムちゃんと言えば、チャーリー事件だよ。(笑)この兄弟たちって生まれた時からすんごく生命力があって驚いたのなんの。アファンなんて生後4日目の芋虫くん状態でバリ半分箱から脱出、1m下へ移動、フリーでくつろいでたパパのソニーの足元で夜中ぎゃんぎゃん泣いてた。しかも翌日乗り越えないように高さをすんごく上げたのに、またしても他の子を乗り越えて脱出した確信犯。生後4日目で頭使ったのはマジ驚いたよぉ~

そろそろ、ニューボーンパピー見たぁ~いよぉ~!!今年は根性入れて頑張るぞ~~~♪♪