アニャちゃんの山形2ディズ

昨日に続き今日の山形連合

リザーブ・クィーンに選出されました♪

ミリーから始まった管理人の5代目自家繁殖自己所有のアニャちゃん
2日間良い評価でラッキー♪嬉しいです~

INT.Ch. クライズデール JP's アナ 2010年2月12日生
annaff5.jpg

こみちゃん続き。

butch07.jpg

sonniandlucky.jpg

luckyson.jpg


luckygroup2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

アニャちゃん またまたおめでとうございます♪
この写真も吸いつきたくなるね~e-265

写真ありがと!
只今3頭完成よんe-319
ちょっと見たい?それとも楽しみにしとく?(笑)

えぇええええええええええええええええええええええええええええ!

どーしよーかなー...ワクワク!

ちょっと見たいケド、やっぱり楽しみに全員揃うまで待ってるよー

すんごい楽しみなんだっもーん!!私...

@アニャちゃんのラブリーな視線、来るでしょー。(笑)

昨日に続き、ANAちゃん、おめでとう♪♪
comiちゃん、いよいよ管理人さんのバセット制作に取り掛かってるのね!!超楽しみだよ~~!!
ミリーに始まり。。(ウン?孫と同じ名前だ。そして、2月12日は娘・姉の方の誕生日だ!なんてちょっとした事で何だか嬉しかったりしてる私・笑)
何はともあれ、アニャちゃんおめでとうでした!!

ボビママ、こみちゃんにフルメンバー制作お願いしちゃったのよぉー。もうもう楽しみで楽しみで♪♪ ちょっと見たいのは山々だけど、我慢するーっ!!

ブラジルのメロくんのブツはとにかく日本へ持ってくるように手配したんだけど、帰りがリオデジャネイロ空港止めになっちゃうらしく、そこがクリアできないまずいので手配中でっす。

エリオットとGちゃん、交配したんだけど、ベイビーズできてるかしらーんっとドキドキ中。全く持ってお騒がせした一件、合意は終了してエリ君はすでに去勢終了、頂かなきゃならない文書2通が約束通り届いたら、あと2週間くらいでエリくんは兵庫へ戻ることに。

あと2ヶ月弱で、Ch. Howell Jp's Angie of Clydesdale ことてんてんと、SUP.BIS.INT.CH.Clydesdale Jp's Afanの交配が控えてますー。これは管理人腸楽しみなブリーディング計画なので、みんなで成功させようと前向きに~!

ひとまず、良かった!

ひとまず、良かったね。。超が・・腸になる位、楽しみなんだね(笑)
頑張れ!!クライスデ~~~~ル♪♪

Thank you to all~~!
今日、バーディー家のユキさんとメールで話しましたよん。バーディーは元気そーでした。ばんざーい♪