今週はアニャちゃんは山形の2デーショーへ!

重くなった身をリフレッシュ軽くなってお出かけしましたデス。
相変わらず、ブリードは1頭1席でしたが、アニャちゃん
2012年4回目のリザーブ・クィーンをゲット。
女子組、トップ3、お立ち台写真の到着が楽しみです~
明日は、山形県クラブ連合会展!

酒田ラブリードッグズクラブ展
BIS/GR/B:宮川隆博ジャッジ@FCI北関東インターBISジャッジ
ana20120316.jpg

管理人はこの写真のアニャちゃんの方が好きかもー
anaapr7.jpg

エクセレントドッグ 2012  
1月1日から4月1日の集計発表。

オールブリード・ランキング
グループ・ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

美しい~

アニャちゃん美しい~!
この写真、ブログにぺったんしてもいいですか?

おはよう~DD母さん。DD、虹ちゃんのよい家族になるといいなぁーっていつも思ってますよー。写真、どーぞぉーーーーー♪

ANAちゃん、おめでとう♪

本当に、日本のバセットの人気がどうしてあがらないのか?
アメリカのショーのようにとまでは、言わないけど競う相手が5・6頭は居て欲しいよね!!!
ANAちゃん、綺麗だねv-218とにも、かくにもおめてとう!

そうだよねぇ.... これは日本のドッグショーがプロハンドラーのビジネスの場になってしまっているからなんだと思うなぁ。他の国にはプロハンこんなにいないもん。

でも、今の日本のドッグショー、オーナーハンドラーが50パーセント位になってるって話で、バセットハウンドもマイペースでやり続ける人が増えないと変わらないだろうねぇ。

バセットハウンドをやっているブリーダーの知り合い数人とショー会場で会うたびに、辞めないで頑張ろう!って声掛け合ってるよ....