ご無沙汰してまーす。


先々週末、長野で開催されたインター
サマセット、ブリード2頭2席
アニャちゃん、ブリード3頭1席、グループ4頭3席。
ちょうどブリード選、♂が終わって♀が始まった時にリングに到着。

長野のチクマノアプリコットさんから写真掲載させてもらっていいかなっと
会場でお話がありまして、どーぞどーぞっとお返事させてもらいました。
掲載して下さったので写真、お借りしまーす。

ananagano23.jpg

シーズン後1ヶ月でちょうど偽妊娠中、水分満載、皮膚が厚くなっちゃって
でろんでろん........ 頬皮噛んでて、可愛くなぁーーーーーーーい。(笑)
っというわけで、管理人、アニャちゃんの減量を頼みましたよー。


アファンが2歳から3歳の間の頃、体重をいつもより2キロとかアップすると
貫禄はパワーアップするけれど、体重をあげると歩様はどうなるのか.....
っと様子を見たことがあるのだけど

貫禄アップのために体重を重くしてみると、明らかに動きが滑らかでなくなって
四肢のどこかに負担がかかり、それをかばってきちんと走れない....そんな感じ
だったので、アファンにとって健全に動けるような適切な体重キープ、
アファン家まきこちゃんが頑張ってましたねー

バセットキングがいつも「ショードッグは絶対に重くしてはダメだよ。」
と口すっぱく言うのは、そこなんだろうと!

最近、情熱が薄らいでて、ブラジルのメロくんの凍結精子は
一旦、アメリカに保存しとけばいいかなっというテンション。
マイペース、マイペース!


Comiちゃん、ここで失礼。

amis_dogs.jpg



mt.gif

maryanne.jpg


tv.gif

om.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真ありがとうございます♪
懐かしい顔が勢ぞろいで嬉しい!
TVを観てるのはマグ山くん?(笑)
すごくいい光景だね。
ついつい見入っちゃったよ。

では、早速始めますね\(^o^)/
もう少々 お待ちを~

Comiちゃん、おはよう~。あと2名の写真は今探してる!TV見いっているのはマグだよ♪ ここまでメンバーは東京から千葉に引っ越して最初に買った家で過ごした時の写真よ♪ どうぞよろしく♪♪