昨日、埼玉の川越水上公園で
埼玉北フラワーシティドッグクラブ展が開催されました。
バセットのエントリーは♂1♀3。

アニャちゃん、エントリーしていましたが出さずに
ゆっくり会場へ行きましたよ~。
サマセット1頭1席、グループ3頭1席。


jun101 (2)




総合が終わって会場外のフットサル場で、管理人も汗だくになりながら
サマセットにスタックを教えましたぜ♪骨量凄くて大きいサマセット
ブライアンはマナー入れの時やスタックの時、勉強しなさーいって声を
かけながら教えるので、

テンション高いサマセットに、こんこんと
「スタディ、サマセット、スタック。」っと呪文のように言い続けて
とにかく落ち着いて静かにスタックをしてみる練習をしました!

肩を踏ん張っていますが、落ち着いてスタックをキープできるように
なれば、サマセット、ベイビー卒業です~。頑張れ~!
jun102.jpg

アニャちゃんは飯田さん家へお出かけしましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、Oハンドラーお疲れ様でした~。

嬉しくてヒャッホイしちゃってるサマセットの姿が目に浮かびます…(汗)
明るい陽気な奴なんですけど…大人の片鱗も少し見てみたい気もしますね…(苦笑)

こんばんは。管理人、サマセットの秘密(笑)発見しましたよ。彼は穏やかな音、一種の抑揚を聞き分けるのですよ。ぱったぱたといつもテンション高く、周りが気になってしかたがないサマセットですが、あるリズム、抑揚で話しかけると一生懸命耳を傾け落ち着いて集中していた姿が管理人的には新しい発見でした!