あっっっという間に6月中旬。
今日は強いシャワーのような雨降りな1日。
バセット達、外で遊べなくて残念!

アニャちゃん。
プロジェステロン値的に遅すぎっだったスケジュール
ダメもとで頑張ってみたけれど、やっぱり....
ということで、明日、飯田ハンドラー家へ戻ります。

アニャちゃん、久々にうちで過ごしていたのですが
素敵にさっぱりした性格で、ものすっごく飼い主に忠実!

アニャ!って呼ぶと
さっーーーーっと走って飛んできて足元でアイコンタクトなまま
スティ。

管理人が庭仕事(笑)してる最中も1メートル離れてスティ。
行くよって声をかけると、ピタっと寄り添うー。いい感じ。
マグがいなくなってなんか寂しいところ、可愛くて癒されマス。



エリとアニャ。
eliandana.jpg

Gとアニャ。
Gのカラーをマホガニーレッドといいます。
gandana.jpg

ママG!
g6.jpg



今日の体重測定28キロ。
gchanfour.jpg

うちの長女Tちゃんの今週のネイル..
不妊治療病院で働いてマス。働くための活力だそー
sw334.jpg

次女Aちゃんは某大型歯科病院の受付嬢になって我が家は最近、妙に華やかです。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント