あっという間に5月下旬。早いなぁー。

今週末、サマセットは埼玉2ディズショー。
土曜日、パッドを擦りむいてブリードのみ参加、1頭1席。
今日、水絆創膏のおかげでブリード1頭1席、グループ4頭1席、G1。

滋賀連合のサマセット
11113232322.jpg




ジャパンインター @グループ6♂選出ビデオ
Created by サマ兄ーズ。


一昨日は不安定な天候で、地面がズズズっと落ちるような直下型地震
(3秒くらい?)、昨日は水事件(おかげさまでうちは影響がなかった)
お水は困るー!昨年の震災以降、ミネラルウォーターコレクターな管理人ですよ。

久々にパピー関連情報。
現時点で、ショードッグ6名(外人2名、お友達3人と管理人)
家庭犬4名(林さん経由2人、お友達2人)のご予約を承っています....
2年ぶりのブリーディング今年は頑張らなくっちゃっと計画してますが、
はたしてニューボーンパピーズ生まれてきてくれるのかしらん..

夏ころまでの予定です。

Gちゃん(ブラジルのメロ、もしくはリフラフ。)
アニャちゃん(サマセット。受胎していなかったらリングへ戻りまーす。)
てんてん(アファンとブリーディング。)

ブラジルのメロ息子ディオ、週末2ベストイン!
melloson1.jpg



アニャちゃんお立ち台写真の時ってなぜか右に体重かけて
左肩をあげて3センチくらい前に置く癖があるー。まっいっか。

@FCI 北関東インター 
ana20120316.jpg

@茨城東犬友クラブ 
ベストインジャッジ:Mrs.イボンヌ・スミス(ニュージーランド)
anaapr8.jpg

@FCI ジャパンインター
グループジャッジ:Mr.ウェイン・バートン(オーストラリア)
20120404020406c96.jpg

ジャパンインター @グループ6♀選出ビデオ
Created by サマ兄ーズ。



コメントの投稿

非公開コメント