ブッチとメリーアンのパピーズ

ドリィ、小春ちゃん、プープ、エディ、ヴィヴィ
(虹の橋を渡ったさくらちゃん...6頭兄弟姉妹たち)

9歳、おめでとう!

忘れもしない9年前、小春父、ドリィ父、佐野さん、きすけちゃん
ガマちゃんご家族の皆さんetc...楽しいひと時を過ごしました。
今でも内輪で話してるのですが、パピー見る見る会..男性陣でし烈な
ドリィの取り合いが静かに繰り広げられていたのデス...っていうか
ドリィ父がベイビードリィを抱っこしたまま、
ぜぇーったいに離さなかった...わけなんですけど。(笑)
今では良い思い出です~

そんなドリィちゃんもチャンピオン完成。
CH. CLYDESDALE JP'S DORIE BOBONTINA
dorie.jpg

ザ・ドッグの最初の頃ですが
2回カレンダーの表紙をドリィが飾りました!

3シスターズ、ショードッグとして頑張りましたデス。
小春ちゃんもチャンピオン完成
CH. CLYDESDALE JP'S EKA
eka.jpg

ちなみにスレンダーだった1歳時の両嬢
今はドリィも小春ちゃんも3236キロとか?(笑)

うちのヴィヴィちゃん、バタバタとアレだったので(笑)ドッグショー
数回しか出ませんでした。とりあえず、2003 東京インターパピーG1
CLYDESDALE JP'S BIANCA VIVI
ヴィヴィもザ・ドッグの商品キャラになりました。
vvivivv.jpg


ドッグショーには参加しませんでしたが
佐野家プープはマイペース、てんてん母のニーニに日々
鍛えられ元気な様子。(笑)
ガマ家エディは実のお兄ちゃんのバロンが大好きだったね。

みんな、健康に気を付けて長生きだよ!!
”ハッピーハッピー 9th バースデー!”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィヴィちゃん、ハッピーバースデー♪

v-308管理人さん、本当に昨日の事のように、ドリィを抱いて他のパピーには目もくれない我家の旦那さんの姿を今でも思い出します(笑)そのかいあって、我家にドリィを迎える事が出来、楽しい想い出も作る事ができました。
ちなみに、ドリィ姫の体重は36キロ付近を行ったり来たり(汗・汗)犬だかトドだかわからない容姿に変貌していますが、可愛さは倍増(笑)こんな、可愛いドリィを譲ってくれた管理人さんに感謝です!ドリィの兄弟姉妹達、長生きしようね!!ハッピーバースデーv-315

ボビママ、36キロv-16なんて聞いてな~い。つい最近、33を少し切ったとこまでは聞いたけどv-10 健康に気を付けて、長生きしよう! 

あとは何でもいいのよ~。シャイだろうが、自分を犬だと思ってなかろうが、それぞれ性格ってあるもん~。普通に生きていれば、大万歳!だってみんな可愛いすぎるじゃないですかv-354

ハッピーB-DAY!! めでたいv-308