管理人、ブラジルのパンクランケネルと
共同ブリーディング・パートナーシップを結んで、
一緒にバセットハウンドの上で働くことになりました♪
シリアス・パートナーシップですよ~

まずはアニャちゃんママのGちゃんでチャレンジです。
日本で生まれたパピー、良い時期にブラジルへ渡ることになりますし
もちろんブラジルからも将来うちにバセットがやってきます♪
(日本の裏側からアメリカで一旦休んで日本まで~)

肝心のGちゃんのお相手は
数々のベストインショーをゲットしているメロくん。

3212_1116683766267_1502163552_30288966_1256056_n.jpg


390517_2570434789134_1502163552_32733758_920118679_n.jpg


melomove.jpg


とはいえ、日本で凍結精子のインプラントがうまく行くのか....
成功を祈るしかないわけなのですが。(笑)

管理人のバセット探訪は続く~。

コメントの投稿

非公開コメント


凄い大きな男の子ですね・・・。

 Gちゃんの子、楽しみにしてます(*^_^*)

 アニャちゃんさんの子も楽しみですよ~~~~~!!!!!

ビアンカが小さいので大きく見えるところもあるのですが、英国、FCI諸国のバセットには、このサイズ、ガンガンいますー。

アメリカはとにかく軽く大きく歩けてネックサイズのある、バセットサイズは小さめタイプを作っているブリーダーさんが多いです。が、ここはあえて!!管理人は骨量ものすごくて皮膚もまーまー、大きくてもガッツリダイナミックに動けるバセットで。(笑)

Gにピッタシだと管理人感じるので今は楽しい感じ。生まれるといいなぁ....アニャちゃんは一回国内で出産経験がないと海外から凍結精子入れても使えないので、国内で考えまーす。

フロントの立派な感じ、憧れます(笑)
ダイナミックな歩様、さすがBIS獲得犬!

マグが昨日の昼間から寝れずに付き添っていて、やっと今寝入ってくれたのでPCな管理人ですー。ビアンカはポルトガルのホセ(この前のユカヌバブリードジャッジ)と一緒にバセットをやっているブリーダーでワールドショー、ユーロショーでも継続して結果を残している血統で、管理人、以前から取り入れてみたかったです。同じラインのバセット↓

http://www.youtube.com/watch?v=UqxHQpGCSPw&feature=player_embedded

wooooo書き忘れ。↑の犬はメロくんのパパなのだ。そしてそして、メロママ祖父はフォートメリル!管理人は、ソー エキサイテッド中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解でっす。ご予約、ちゃんん覚えてますよぉー。10年越しなんてよく考えたら結構凄いご縁ですよね。バセット最高!