先週の週末、東京ビッグサイトで
1年で一番大きなドッグショーが開催され
サマセットとアニャちゃんの
同じ日生まれの従兄妹両名が出陳。

2012 本部展
@アニャちゃん、ブリード3頭1席、
グループ4頭1席、
グループファースト。

@サマセット、ブリード3頭1席、
グループ4頭3席、
グループサード。

2人共、幼いながら良く頑張りました。
ブリードジャッジは、ウルグアイケネル
クラブの現会長でFCIのスタンダード
委員会の方、グループジャッジは豪州
審査員委員会の審査員研修生教育委員を
務める方でした。

上がれば嬉しいし、評価が低ければ
えー、どーしてぇーっと考える事を
繰り返すのが、ザ・ドッグショー(^_^)

管理人、お引越し直前なのでPC使えず
写真掲載は後ほど!




何年も前から、大きいショー前に
いろいろ書かれるようになりました。
今まで書かれるたびにオーナーさんや
共有オーナーさん、書かれた皆様に
とてもくだらない内容ながら、大変
申し訳ないなっと思い続けてきました。

書かれた内容の一部に誰が
書いているのか、およそ特定できるものが
複数ありそーなので、今回はさすがに
弁護士に話しました。

書いている方は、ストレス発散になるの
かもしれませんが、書かれる方は大変迷惑
です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 アニャちゃん&サマセット君、好成績で良かったですね~。

 管理人さん、お疲れ様でした!!

 インターネットの無記名掲示板ってホント嫌な世界です。

 直接言って来れない負け犬の遠吠えとしか思えません!!

 そう言えば、外国から来る子犬?大人?入りましたら一度見せて

 下さいね。楽しみにしています。

みなさん当日はお疲れ様でした!

サマがBOBに選ばれた時は興奮しましたね~

こつこつと経験をつんでほしいです!

サザエさんー、遅レス失礼。パピーは相手方からどうしても渡したいっていう2度目のオファーなので良く成長すれば日本へっというスタンスで考えているのでございます。パパイギリス系ママのパパ、アメリカのモーニングウッドユリシースグランド.. ニーニ&ハニーのママと同犬舎の血統です。一定の品質じゃなかったら入れないかもです。

しかしながら!私、もう1つ計画を進めてまして合意済でっす。こちらが管理人のメインチャレンジっす。開けてびっくり、代々ワールドウィナーの凍結精子、カモーン!

サマ兄ーズ、もう10日以上たってしまいましたが、大きなショーでピックアップされる瞬間は結構エキサイトしますよね~。それにしてもアメリカ行って良かったって思った一瞬でした。あと1年から1年半、サマセットが成長する姿を楽しみにしていますよー!