ソニーとヴィヴィちゃんの子供達

アファン、ブレイザー、バブ、ラムダ、くるみちゃん、ミグちゃん、G

4回目の誕生日おめでとう!

時のたつのは早いー♪

バブ、くるみちゃん、ラムダくんはブログで楽しませてくれていて
ブレイザーとスパイクもそれなりに仲良くやっている様子!
管理人、みんなが元気でいることに感謝ですー


1549_1_20120324095303.jpg


このlitter mates(同胎子達)はピュアブリード的に
日本で初めてシュープリームタイトル(5回のBISもしくはKING)
2回のペディグリーアワード受賞したアファンと

2009年ペディグリーアワード、P.BISを受賞、2011年の
ペディグリーアワード受賞&インターリザーブクィーン受賞した娘アニャ
2011神奈川インターG2受賞した娘のアロマちゃんをプロデューズしたG
の2バセットを作出しました。

みんな生まれてきてくれて

ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなみんなおめでとうございます~♪

お祝いのコメントありがとうございます。

兄弟犬の皆さん、おめでとうございます。
毎日ラムダの存在に救われています、笑いをもたらしてくれる大事な子です。
まだ4歳・・・・・。
これからもっともっと楽しいことが待っていると思っています。

私のほうこそ、こんな可愛い子を家族に迎えさせてくださった管理人さんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。

兄弟犬のみんな、お誕生日おめでとう。
みんなが元気な幸せ配達犬になっているのはうれしい限りです。
帰宅時に、いつもくるみとアロマが大喜びで迎えてくれるので、大変癒やされています。
4年前、横浜インターの会場で管理人さんにお会いできたのは、本当に幸運でした。いい子達をお譲りいただき感謝しております。

兄弟のみなさんおめでとうございます♪
みんな元気で何よりです!
私も管理人さんに感謝感謝の日々ですよ~

先日散歩中に、「ワンちゃん何歳ですか?」と聞かれて
しんさんは「2歳ですよ~!」と、どうどうと応えてましたよ・・・殴っていいよね?(笑)

みなさん、4歳おめでとーーーーーー!

>きょうこさん  ラムちゃん、パパのソニーにお顔がそっくりです~。
こちらこそ、感謝です!

>くるみパパさん 女の子2人にぎやかで愛くるしいお出迎え、いい感じです~。幸せ配達バセット....素敵。私も日々みなさんに感謝感謝です。

>こみちゃん しんさんったら相変わらずだねぇ~。(笑) ボビママにこみちゃんのバセ人形軍団の顔が全部バブだって聞いて、「ってことはマグが沢山ってことだから超嬉しいわけよ。」って即答。気長に待ってるから頼むよぉおおおおお! マグがこの2週間、日々危なかったのよー。何度もヤバい開口呼吸状態に陥って、何度泣いたことか。そのたび復活するマグの生命力はすごいよ!マグ・ラブ♪