3日遅かった.....

アロマちゃん、ドンキーくん、ドディ、サマセット、アニャ

2歳のお誕生日、おめでとう!!

201003251a.jpg



201004012.jpg

rifj7.png

昨晩の千葉東方沖震度5の地震...
ソファで爆睡中に目が覚めたので大きいといえば大きかったですが
そー長くなかったです。終わったとたんに管理人再度寝に入ったくらい。
しかし、昨晩の9時から地震が連発している模様なので注意ですね。
311の2日前から311震源で繰り返し地震続いていましたから。

311の後、昨日の三陸沖、茨城、千葉東方沖が割れ連続して大きな
地震がくるぅーーーっとご専門の先生たちは本気で軒並み家族を東京から
地元へ戻したって話してたデス....バセット達いるので、水、フード等、
補充に走っておこうかしらん....

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-221かつおちゃん、頑張りましたね!ゴーゴー♪ 管理人もボランティア魂全開で頑張ります! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリー様、Aさん&Sさんと一緒にガムテープ貼り、頑張って!管理人は群発地震にビビリながら今日も一日何事もないように祈りつつ、働きます~

アロマはくるみのご飯の残りまで平らげて、毎日パワフルに過ごしています。今のところ27kg代で収まっています。


先日はご馳走様でした!


今度は海老天丼にしましょうねぇ~♪











くるみパパさん、アロマちゃん27kgでキープ頑張りましょう♪ アニャはたぶん26kg位で+-1kg行ったり来たりです!

サザエさん、なぜステーキ宮じゃなかったのか....っと。オーダーを変えてまでチャレンジしましたが、エビ天丼が当たりでしたよねぇー。(隣の芝は青く見えた!)

確かに・・・。

やはり、今度は海老天丼で!!

海老天丼を食べた〇〇ださんは、今度はミックスフライ定食!って
言ってました。

次が楽しみ~(#^.^#)