サマセット、リターン最初のショー。
順調にブリード、グループとこなしテンション高めで終了。
グループ1席。

骨量がっしり、デカデカサマセット

アメリカへ到着した日、
アメリカのハンドラー夫妻が初めてサマセットを見て
ビッグボーンなめっちゃフラッシュリーバセット!って
言ってた通り、良くも悪くもリングでピカピカ目立つ
バセットなサマセット、頑張ってます!

引っ越し計画は着々と。
ここの家を建てたときの写真見ると
全然この土地に思い入れはなかったけど
大工さん泣かせだった建築中のものすごい
ハリの数写真から家族みんな結構真剣に考えて
頑張ったっけなっとちょっとしんみりしたりして。

来月初旬、移動しまーす。

ちなみに、大手引越し業者さん3者に見積もりを
頼んだら、なーんと13万円も差がありましたデス。
現在、うち市内で管理人新居地域へ移る皆さん
激増中の様子。さらに湾岸高層タワーマンションを
売却後に同じマンションの賃貸に変える人が
増えつつ… いろいろ考えたくなっちゃう時代なの
かもしれませんね……


ieie.jpg






コメントの投稿

非公開コメント