4年前、管理人的にはかなりドカンっと勢いに乗って
土地買って注文住宅を建て、バセット部屋まで
頑張って作りましたデス。(一括よぉ~)

で、去年の震災時に
家は全然何も問題なかったのですが
ベタブロック基礎で作ったバセット部屋が…

いつのまにかバセット達はリビングで
過ごすことになって毎日バセパ状態となり....
それはそれで楽しいけど……

思い切って家を売っちゃいましたデス。
ほとんど土地代だけになっちゃいましたけど。
即、ニュー家をゲット。うち県で公表してる
データと現地情報を調べまくり、うち県で一番
揺れない地域エリアの普通の耐震新築をゲット。
モア内陸へ移動することに(^_^)

お任せした某大手不動産営業も
同じ地盤揺れ情報をチェックして
同時期に似たようなやつ買ってた。
考えることは皆一緒かも…(笑)

せっかく新しい部屋を使う前にリフォームするのは少し
気が引けるけど1階の独立一部屋を床タイル、
壁1m高さまでタイルにするリフォーム、
結構敷地にスペースがあるので庭にコンクリ敷いて
フェンスで囲ってラン&屋根付きラン。
うちのバセット達、数名は老犬だし
たぶん、十分。

新居、
後ろはニュー戸建てが並んでますが
自宅前は大きい駐車場、自宅横は大きな梨畑。
日当たりバツグン、吠えても安心!
某駅まで徒歩15分。


落ち着いたら皆様へお葉書送りますー。

サマセットのお立ち台写真 in アメリカ with ナンシー・マーティン
someseusa55.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 引っ越し決まって落ち着きましたね~(#^.^#)

 今度は、引っ越しで大変ですが・・・

 頑張って下さいませ!

 

一息つく間もなく、片づけに追われ...(笑) 引っ越しってパワー使う~。がんばりまーす♪