昨日のJAL9便でサマセットが日本に帰ってきました。

長いフライトなのでそれなりに心配でしたが

サマセット、全然疲れた様子もなくお水飲んだら

クッキーはいくらでも食べたがるし

みんなに飛びついて元気元気!

サマ兄ーズと一緒に検疫を終えた後

某ステーキハウスに夕ご飯を食べに行きました。

somersetmarch312.jpg
パーキングエリアでスタックチェック。

肩きっちり写真撮れなかったけど

太いケンネルリードのままスタックしたので

耳が持ちあがっちゃってるけど

結構イケテる!!

somermarch121.jpg

AMCH. CLYDESDALE JP'S SOMERSET
Sire: AMCH. Fort Marrill Riff-Raff ex Dam: CH. Clydesdale Jp's Nataly O'Kano

Owned by Satoshi Sugita Brothers and Ami Nakamoto
Bred by Clydesdale Handled by Fumie Okuno / Bryan and Nancy Martin

somersetmarch412.jpg

ひと休み後、サマ頑張りまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

帰ってきましたね~AMCHになって!ブライアンさんありがとうございました。

輸入手続きうちだけでしたら不可能でした(笑)全てやって頂き感謝です。

そのまま国内留学、寂し~~(笑)
がんばれサマ!

すんなり手続き終わって良かったですねー。がっつりマナー入って良い感じでした。サマセット、骨量すごくてパワーガンガン。アニャちゃん、1年ずっと飯田家ですけど、全面的に信頼しているので管理人は安心です。中途半端に預けるより、どうせショーやるならばまとめてきっちり預けた方がプラスに出るような。

今日の連合、明日のインターバセット♂1頭。