上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週サマちゃん、アメリカで3ショーGO!GO!っと
思っていたらキングからなーんにも連絡なくて

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サマちゃんどーーした?
誰が勝ったのぉおおおおーっと突撃。

今週エントリーしてないって話したでしょー
来週の金土日だよーん。

えーーーーそうだった?なんだぁーーーーーーー
っみたいな.....週明けからハラハラしましたデス。(笑)

マグ山くん
調子悪そーで心配だったのですがなんとか復活。
お年がお年なので動物病院へ行ってもQOLアップ程度のケア
いわゆるマグ自身の生命力に左右されてる感じ。

最近なぜか夜中1時あたりに毎日「お腹すいた!」って騒ぐ。
ご飯はフードをちゃんと犬なりに食べた後なんだけど。
もうね、マグの好きな食べ物をなーんでもあげてますー
(@胃拡張を起こさない消化の良いもの@)

本当に嬉しそうに美味しそうに一生懸命食べてるマグに
マーちゃんは可愛いねー。
って夜中だけで30回くらいは言っちゃいますかね。(笑)

1998年のマグ!
Sensei Jp's Fuzzy Bear ex Ch. Sensei Jp's Crala Belle
mug1998.jpg

--------------------------------------------------------↑彼はガマ家エディだった!(マグ異母弟)

今週末の日曜日に幕張メッセでFCI千葉インター2012が開催されます。
クライズデールバセ団的にはオスはノーエントリー。オスレギュラーは1バセのみ?
@管理人は働きます@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント