アメリカ時間の明日からサマちゃん3ショー。

先週の1ポイントショー、女の子2頭とサマちゃんだけのエントリー。
女の子1頭が欠席したので、ノーポイントショーになっちゃったので
サマちゃんも欠席しました。(アメリカでは、チャンピオンシップ時
ノーポイントショーだと出る意味ないのでハンドラーは欠席させる。)

デビュー戦で触診させなくてJDGくらいましたが
それ以降、

アメリカでの勝率 6戦5勝1リザーブ。

昨年の千葉インター後、いくつかショーに出て震災で自宅へ戻り
サマ兄ーズ家でずっと家庭犬化して過ごしていたサマちゃんだけど
お休み後、いきなりアメリカ遠征行ったわけなのですが
かなり良い成績で順調にこなしてます......GO GO!

管理人は、次のラインをどーしよーか、ずっと考えていて
外産犬を輸入しても良いのいだけど、欲しい犬舎っていうのが
.........................................すごい大変そー。
今年14歳、11歳、9歳、8歳と高齢バセット軍団も心配だけど
外産犬を輸入しようか、凍結精子を輸入するか....考え中。

リーチが出てナチュラルにリアを蹴りきれる骨格構成=
良い筋肉が自然と発達する素質を生まれ持っている。
+大きくてネックサイズがあって強いトップライン...

いい感じで話が進んでいるので嬉しいし、
前向きなんですけど、どーも昨年の震災以降ね~
放射能問題がどうなるのか全然わからないし
地震も活発な時代に入ってるというし
今良い犬を託してもらうということに
責任すごく大きく感じるだろうし
どーしても躊躇を感じちゃってノレないー

凍結精子の方が気が楽だよねーってことで
直接アメリカの精子バンクへ送ってもらって保管、
アメリカへ行ってブリーディングが現実的かなー。
豪州やアメリカのAI成功率は高いけど、日本ってまだデータが
あまりないらしいので、現実的に成功しなければ無駄になるしー。
どーしよーかなーっと.....

他犬種の知り合いはみんなすごい情熱的で凍結精子を買う時
自分で北欧の国に取りに行くし、シーズン来たら北欧の国まで
犬を連れてブリーディングに出かけてすぐ帰国です......
一回一回、真剣に取り組んでいて、これはすごいー@

良い刺激受けてます。


てんてん 1歳2ヶ月。幼いながらよく頑張りました。
貴重なフォートメリルをキープすることは難しい!
一歩一歩、みんなでコツコツと頑張ろー。

ten2233.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント