昨日夜、思うことMOREを書き始めてすぐ
睡魔に襲われ寝ちゃったのですが更新ボタンを寝ぼけて
押しちゃったみたい。


さてサマちゃんの米国遠征の旅、
ホリディシーズンも終わって今日からアメリカンリング・イン!

サマちゃん今日のショー

2ポイント、ベストオブウィナーズを獲得!

おめでとう!サマ兄ーズ。

サマちゃんは只今メジャー1つを含む7ポイント。
明日と来週2ショー、月末にはブリード25頭予想の
4ポイントか5ポイントのメジャーショーが控えているので
たぶん今月中順調にいけばアメリカンチャンピオン・フィニッシュかも。

GO! GO!





@思うことMORE

ブッチは誰がなんて言ってもサイコー!とか
息子のマグ山くん、めっちゃ頭がっちりしてて可愛いーとか
ヴィヴィちゃん、年を感じさせないおしゃべりなとこ可愛いすぎー。とか
レーちゃんお婆ちゃんになって相変わらずウナギみたいだけど
ちょっと間抜けなとこが、もう愛らしいーとか
うちの子達ってなんか顔可愛い!とか、管理人ふつーに思ってるし....

一般愛犬家とか、バセットが好きなだけとか、何だろう。

自分の犬が可愛いという気持ちは自分だけにしかわからないことだし
どれだけ可愛く思っているかは他者から評価受けるものでもないし
バセ談話に花が咲く楽しみは、バセット好きなら誰でもあるよね。

ドッグショーに参加するということは、評価を受け席次が決まり
評価の結果、リボンやらロゼット、ポイントが与えられるということ。


ショードッグを譲ってもらうなら、じっくり見極めて、良い品質じゃなければ、
管理人は買わないし持たないし、血統バランスを重視するなら基準を落として
検討したり.....いろいろあるよね。

今年はもっと勉強頑張る。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メジャーポイント欲しい~~!
審査員さんにはんこうしないでね(笑)

みんなメジャー欲しいよねー。どー考えても。(笑)明日ベストはメスに譲ってポイントゲット、あと6ポイントだから来週2だけでも11、最後3ショーのどれかゲット出来れば終わりが見える!アメリカウェルカムってキングん家に行った時点でサマちゃんのあっという間のアメチャン完成は約束されてたって管理人は知ってた。(笑)なんちゃってー。