今年もどうぞよろしくお願いします!
2012h.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年中は管理人さんをはじめバセ団のみなさんハンドラーの
OさんBさんお世話になりました!
今年も1年バセットを楽しんでいきましょうね!!


(コピペにて(笑)

明けましておめでとうございます。
昨年はアロマのチャンピオンシップで大変お世話になりました。
本年もクライスデールバセ段の活躍、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
くるみパパさん、サマ兄ーズ、昨年はアロマちゃん、サマちゃんのチャンピオンシップおめでとうございました♪ ドッグショーは、純血犬種保存、犬種向上のための指針の場です。なかなか普通のバセットファンシャー様は理解しずらく参加しずらい世界ではありますが、ご愛犬の犬種品質を問い、評価を得られる唯一の場です。良い結果が得られて本当に良かったです!感謝しています。

管理人もGちゃんの2009年ペディグリーアワード、そして2011年ぺディグリーアワードを娘のアニャちゃんがたぶん獲得、親子二代でその年のトップブリードポイント結果を達成できたことを大変嬉しく思います。

また、アファンが日本史上初のまれにみるレコードを獲得、大活躍をしてくれました。関係者の皆様に大変感謝しています。今年は初心に戻り自身のバセットハウンドに対するスタンスを再確認していこうと思います。Gちゃん、アニャちゃん、てんてんに子孫をつないでもらえるよう慎重に頑張りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます