昨日、アニャちゃん今年最後のショーに出ました。

FCI東京インターの日、アファンのキング入賞に
ボーっとしていたので出ていると思わずに近所の会場へ。
グループ2頭1席G1。おめでとうございます&
ありがとうございました♪

今年は大地震、津波、福島第一原発の事故があって
生きていくということや人の道について否応でも
沢山考えなければならなかった1年でした。

管理人はバセットハウンドという犬種が好きです。
30代半ばに三沢に住んでいたマックさんのミリーを
知ってから現在までバセットハウンドを知りたいという
情熱によって来れた気がします。

古くからのバセ達の皆さんをはじめ、マックさん、康子さん
レジーの兄弟姉妹のオーナーの皆さん、ヴィヴィちゃんの兄弟姉妹の
オーナーの皆さん、小春ちゃんとソニーの子供たちのオーナーの皆さん、
ブッチの息子レオパパ家、ヴィヴィちゃんとソニーの子供達のオーナーの皆さん、
Gちゃんとじゅうべいの子供達のオーナーの皆さん、サブちゃんとリフラフの息子
サマ兄ーズ、エリオットのオーナーご家族、じゅうべい家、ルーイとファニーの
子供達のニーニ家とハニー&ぷーさん家、バセットハウンドクラブを一緒に維持して
頑張ってくれている林さんゆみさん、クラブで出版した本の翻訳作業をまるで仕事の
ように家に帰ってからも毎晩頑張って完成させたスタッフみんな

ドッグショーに関わってくださったパンチョ&ジャイアン家、
小春ちゃん家、ドリィパパ&ボビママ、スパイク家ゆみさんゆうじさん
サブちゃん家、アロマちゃん&くるみちゃん家、てんてん兄弟家、
佐野さん、西村パパママ、エリくん家、サマちゃん家、アファン家の皆さん
管理人を導いてくれたメロディ、サンディ、リサ、クラウディア、
ジョーン、ブライアン、ナンシー、クリス。
ハンドラーの皆様やお母さん、Fちゃん、のりちゃん、飯田さん
ブリーダー友達の皆様、ご指導くださった審査員の皆様

ミリー、ブッチ、スージー、メリーアン、ヴィヴィちゃん、Gちゃん
ルーイ、ソニー、ラッキー、クリッシー、王子リフ様、レジー達のパパジョッシュ
スピちゃん、マグ...

クリスマスの今日、皆様に
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

メリークリスマス!


CH. CLYDESDALE JP'S ANA
Handled by Masamitsu Iida









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーチャレンジが出来るバセットを頂、ショーで一喜一憂する事ができ、ましてやアメリカチャンピオンチャレンジの道まで用意して頂、こちらこそ感謝で一杯です。
ありがとうございます。

e-317Thanks for your kind words! 英語だとテレずにお礼が言えます。(微笑) 管理人、バカがつくほどバセットには真面目でいたい~。



こちらこそ、感謝で~~~~~~~~~~~~す♪

本当に、管理人さんにはこちらこそ、こんなに(側で大また広げて何されても動じないドリィ姫・笑)色んな意味で素晴しいドリィ・ボボンチーナを譲って頂いた事に感謝感激)です!!!!!
この子が、居ない生活は考えられません。。。
来年は9歳なんて、あの管理人さん家で、誰にも渡さずずっと抱っこしてた、我が旦那さん(笑)今も変わらず、ドリィ・命(笑)しかし、ドリィには、散歩の時以外は冷たく扱われていますが(大笑い)
一日に何度「可愛いねぇ~~~~!!!」と、言ってる事やら!
今年も後僅かになりましたが、ボビー共々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。ますますのバセット道・・頑張って下さい。応援してます!!

今年も大変お世話になりました。
 アニャちゃんはアロマとよく似ていますね。兄弟犬達がショーで活躍する姿を見るとうれしくなります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

くるみパパさん、今年前半大震災の中、アロマちゃんのチャンピオンシップおめでとうございました。そして、ありがとうございました♪来年もどうぞ宜しくお願いします、良いお年を!

ボビママ、いつもどうもありがとう!ドリィ&パパと一緒に良いお年をお迎えくださいねー。来年も宜しくです。