FCI 東京インターナショナルドッグショー2011

SUP.BIS.INT.CH. CLYDESDALE JP'S AFAN
Date of Birth March 24, 2008

RECORDS: 3 BEST IN SHOW, 2 KING, 11 R.KING, 40over GROUP 1st

青山家のみなさん、おめでとうアゲイン!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオ興奮しました~
どんどん先に進んで行っちゃいますね~
おめでとうございます!!

サマ君がアメリカから帰って来てからの活躍が楽しみです!!!
此れからはサマ君が輝く番ですよ!!!
応援してま~~すi-185i-185

興奮しました~~~~~!!!

本当に、動くアファン君を見て、会場で応援できなかった事を申しわけなく&ショーを無理やりではなく、楽しんでるアファン君の姿&雄姿に感激しました!!!さらっとキングとか言ってる事じゃない大変な事なんだよね。。。。青山家の皆さんに心からおめでとうを言いたいです「お・め・で・と・う♪♪♪」素晴しい快挙でした!!!!
サマ君もこれから、ガンバ!!

ありがとう~~~!!!

ボビママさんいつも本当に有り難うございます。ドリーちゃんの甥っ子のアファンを暖かく見守ってくれて嬉しいです。昨年の東京インターでは、親戚犬のご家族の皆さん達とお逢い出来てとっても楽しかったです、また皆様方とお逢いして楽しいバセット談義に花を咲かせられたらと思っています。来年こそは皆さんにあ・い・た~~~い!!!



ハンドラーの神山さん、管理人さん、そしてアファンのショーイングに携わって下さいました皆々様、応援して下さいました皆々様、東京インターでキングを頂けた事、目標のシュープリームを完成出来たことは皆様方のご努力とご協力の賜物とアファン家一同感謝しております。
本当に、本当に有り難うございました。

アファン君、シュープリーム達成おめでとうございます。
アファン家の皆様、管理人様のお喜びはさぞかしのことと存じます。
くるみの兄弟犬のアファン君が偉業達成ということで、我が家でも皆大喜びです。

くるみパパさん有り難うございます。
千葉のドッグショー会場ではお目に掛かれたのにゆっくりお話しする時間が無く残念でした。 
くるみちゃんとアロマちゃんのブログいつも読み逃げでごめんなさい。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。