日曜日のショー。
てんてん、ブリード1頭1席、グループ3頭1席、G1。
3枚目のカード、MCCゲット。ラッキーでした♪

今からエリくん連れて成田行きまーす。
サマセット家と合流して、いざ!

エリくん、サマセット in アメリカの動画
お楽しみに~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう&ご苦労様です!

てんてんちゃん活躍中ですね~手の平サイズの頃に会ったのがウソみたいに立派。とリーチですね~。

ここの所、連日のショーと書類の確認等でお疲れの所、早朝よりありがとうございました。(と言うかまだ進行中ですね~)寝ずに登場で管理人さんの体調の方が心配でしたが(苦笑)ドタバタの中、少しでもお話出来て良かったです。

帰宅してシーンと静寂で結構寂しいとこですが~ブライアン氏&ナンシーさんの所で様々な経験をして成長して帰ってくるのを待っております。

遅くなりましたが(汗)
てんてんちゃんおめでとうございますー。
佐野さんもamiさんもお疲れ様でした!
あともう一枚?頑張ってくださいー!
いやー、大器晩成なんて書いちゃってすみません(汗)

サマセットくんも頑張ってくださいね!
サマ兄さんもしばらくお寂しいでしょうが
ビッグになって帰ってくるサマちゃんを今から楽しみに・・・
応援してます。

pupuさん こんばんは。
先日の千葉で5か月ぶりのてんてんだったので、会えるだけでとってもうれしかったです。
サマ兄さんご無沙汰してます。てんてん2ケ月の時以来ですね。
サマセット君の不在寂しいと思いますが、アメリカでのご活躍楽しみにしていますね。