3連休なので神戸で2デー、静岡で3デーっと
今週末はドッグショーが開催されています。

今日の神戸のショーで、てんてん2枚目ゲット らしい?(たぶん G1
佐野さんーーー、おめでとう!

静岡3デー(土日の2日間)にエントリーしたアニャちゃん
ブリード1頭1席、グループ2頭1席、G1。

最近お仕事が何気に忙しくて、見に行くつもりではなかったけれど
エリくんは渡米準備のために今日、ハンドラーさんへ行ったし
今日のショーに出ていた"てんてん"も自動的に静岡に一緒に来る!

明日は早起きして静岡東連合展へゴー♪

CH.CLYDESDALE JP'S ANA got G 1st at the Shizuoka East Collection dog club show under group judge Mr. Juan Miranda Saucedo (Mexico) , HOWELLE JP'S ANGIE OF CLYDESDALE got also G 1st at the Kobe chuo Aiken Club dog Show under group judge Mrs. Kureko Sasa!! Angie(Tenten) will go to CH with 2 CC more!

クライズデールバセットのサイトを→リンクしましたデス。
お休みごとに頑張って更新します~。


サマちゃん、生後1歳半。
somesomer212.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

てんてん&あにゃちゃん、おめでとう♪

今頃、ショーの結果が???
管理人さん、又、報告お願い致しますね!!
クライスデールのバセットオーナーの方々(私は、もうまったりとドリィとの生活ですが)ショーで頑張ってる子達の応援の声をドンドン書き込んであげてくださいね!!!
隠居生活の私より、ずっと若い方達の声援の書き込みが無いのが寂しいで~~~~す!!!!!

見てなかったりして、みんな。(笑)