本日、てんてん、デビュー♪
だったわけですが、舞洲のショー
ブリード1頭1席、グループも1頭1席だったので
ファーストカード・チャンスは次回に持ち越し。
残念!


アニャちゃん、埼玉で開催されたショーに出ましたデス。
おかげさまで
ブリード2頭1席、グループ3頭1席、グループファースト。
Handled by 飯田ハンドラー
家にお客様がいらして見に行けなかったのが残念!

おチビ時代のアニャちゃん。
顔の表情、確かにインパクト。(笑)

ana9w11.jpg

生後40日位のアニャ。
ana82.png

※PCにSignalNowExpressという地震速報アプリを入れたら
今日の地震の時、部屋中にあの速報音が鳴り響いて
マグニチュード6.8、3秒後到達っとPC画面一杯に表示。
大したことない揺れだったのに、妙にドキドキ。
削除しましたデス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント