くるみ家からアロマちゃんの写真を頂いてから早くも1ケ月を軽く
超えちゃいました。やっとスキャン。

生後1歳1ケ月時のアロマちゃん。
CH.CLYDESDALE JP'S NINA
Sire: INT.CH. HINATA MA'AM JP'S JUBEI ex Dam: CH. CLYDESDALE JP'S GISELLE
nina1212.jpg

震災で長引いたチャンピオンシップ、この日で完成でしたね。
ちょうどバタバタ大変な時にお迎えでしたから、ゆっくり
おめでとう会もできないまま、あっっという間に9月2週目。
早いですー。

0905_000nina.jpg

現在、エリくんとサマちゃんはアメリカ遠征の準備中。
揃えなくっちゃいけないペーパーワークが結構多いのねん。
あと1ケ月位で米国遠征~。

※ポルトガル、ノルウエーで、パッと見、エリオットタイプのバセットがリングに
出現し始めましたよ。ブリーダージャッジで上がり始めてマス。リアの伸びは
もうちょっとっという感じだけど、良く似てる。

一昨年と今年、FCI、英国、アメリカ(カナダ)、ドイツ、豪州の
ご高名なジャッジ達が英国及びFCIのバセットハウンドのスタンダード改正後、
若いエリくんをここで上げ続けたことが「タイプ」に影響してる模様!

さて、一足お先に女性陣、てんてん今週末始動&アニャちゃんも再始動!

ジャパンケネルクラブのペディグリーアワード中間発表!

1月1日から6月30日までのポイントです。
システムをご説明してみますデス。
ブリード選で2頭以上の出陳数でBOBを取得の場合:
 
クラブ展覧会   5ポイント
連合会展     8ポイント
インターショー 12ポイント
(展覧会の種別関係なく1頭1席の場合 1ポイント)
1回でもBOBを取得するとランクイン。
同時に2頭出して、本命にポイントを加算させるという
方法もありますが、管理人達は1頭オンリー、ストレート勝負で。

前半、震災の影響で関東以北のドッグショーは
すべて開催中止となり限られたショー数でしたが
みんな頑張りましたね。(特にアファン!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴しいねぇ~~~!!!

アロマちゃん、綺麗!
クライスデールのバセット達、本当に頑張ってるねv-10
素晴しい結果に、管理人さんもオーナーさんも大満足でしょうが
さらに、上を目指してるのが、又凄い!!!
アワード中間結果、ダントツのアファン君♪♪みんな、それに続いてるし♪♪♪
サマセット君も又、始動するんですね。。
それも、アメリカで(ビックリで~~す!)。
エリ君も一緒なのね。オーナーさん達、暫く寂しいでしょうが
我慢してくださいv-218
エリオット&サマセット君、元気で頑張って来てね!!!

改めて、アロマの立ち姿を見ると、現在、家でグータラしているアロマとは別人(正しくは別犬ですね)のようです。
エリ君、サマ君はアメリカ遠征、てんてん、アニャちゃんは国内で、みんなの活躍を祈念します。

ボビママ、いつもみんなを褒めてくれてありがとう♪ ボビママん家は、国際色豊かなファミリーだからかな。いっつも前向きに応援してくれて感謝してるよ!外国のお友達は(島国除く)真面目に語り合うけど基本褒めあってスキルアップしてるから、気持ち良いのだよ~。

くるみパパさん、今頃アファンも完璧ファミリードッグ化してるはずなので(笑)、家に戻れば普通に家族ですね。みんなへの応援ありがとうございます♪