Comiちゃん、おまたせ。

basening4.jpg

10年位前に
アメリカのオールブリードショー(ルイビル,KY)で
お友達のバセットを引かせてもらった時のショー会場でゲット。
たぶん、100ドルくらいだったよ!

basening3.jpg

深いリップと右目の上のたるみな感じがいいでしょー。
作っちゃってー。

basening2.jpg

管理人、日曜日からポリネシアン~。

ただいま、$1.00 (USD)@79円! フルお得感。

コメントの投稿

非公開コメント

早速ありがとうございます!
お~♪こんなお顔してたのですね!すごくリアル~☆
デスクに飾られてるオシャレな写真を見てから ずっとどんな顔なのか気になってたんですよ~e-317
管理人さんがアメリカから連れて来て飾ってるグッズに 前から興味津々!是非 参考にさせてもらいますね~e-287

もっと連れ帰ってくれば良かった。バセラー歴長くなると、バセグッズ選ぶようになるよね~。管理人、バセットの油絵も好きなのよー。マイお宝は1950年代にアメリカの誰かさんがコツコツバセ記事を集めてくれたスクラップブック!