てんてん、うちに到着しました。

ボンバーやブランチェ....
フォートメリルやフォックスグレンのようなアメリカンタイプの
ハイクオリティバセットの作出はとても難しいです。

スタイリッシュなてんてん...
ここまで10年。ナイスな100%オープンアイズ。
スタック、もう3cm左前足を引けばよかったー。

来週半ばで、生後9ヶ月。
これから、コンディションをかけながら
成熟していくだろう、てんてん。
お楽しみに~。


Gちゃんのスタッド候補、5バセット位にしぼりました...
未だ、未決定なり。

★管理人の前の携帯アドレスにおめでとうメールを下さった方が
いらっしゃいました。携帯会社が変わったのですが、一応表題だけ
届きます。だけど、どなたかはわかりませんでした....

メルアドの変更お願いします。clydes@i.softbank.jp

↓7歳を超えたスピちゃんが背後に...(笑)
HOWELL JP'S ANGIE OF CLYDESDALE - D.O.B. 24 Aug, 2010
Amch. Fort Merrill Riff-Raff ex Ch. Sirius-h Jp's Annet
Bred by Tomoko Sano, DVM / Owned by Tomoko Sano & Ami Nakamoto

angie83w.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント