四日市全犬種クラブ展

アファン、3頭1席グループ1st。
アニャちゃん、デビュー。2頭1席、グループ1st。
カード1枚目ゲット。

今日のBIS米国人ジャッジの方は、
@バセットのジャッジィングライセンスは持ってないみたい@
明日はアニャちゃんグループ1頭のみ。
アファンは2頭。

来週末は富里のラディソンホテル成田のちょっと先の会場で
アファン&アニャちゃんが2デー&アロマちゃんが家に戻ります♪

その後はエリくん近畿インター、アニャちゃん近場でいくつか
アファン北陸甲信越インターでバセ団前半終了。

トリミングテーブルでのアニャ。月齢(13ヶ月)
ana23.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪アファン君&アニャちゃん♪

もう、アファン君は勝って、当たり前の雰囲気なのか(笑)皆さんのメッセージが無いのが、寂しいよ~~~!って、私も遅いメッセージでごめん!!!毎度ですが、本当におめでとう、アファン家&管理人さん!!!
アニャちゃんもいよい始動ですね♪早速のカードゲットおめでとう♪♪
昨日、今日も地震が多くて恐い。。。

おめでとうございます

アニャちゃん、デビュー戦勝利おめでとうございます。
アファン君は何勝目になるのでしょうか、とにかく素晴らしいですね。
アロマを4日にお迎えに行くことになりました。
また賑やかな生活になりそうです。

ありがとうございます

ボビママさ~ん! いつもいつも暖かい応援ありがとうございます。
そして、遅くなりましたが16歳のお誕生日を迎え長寿の記録を更新中!!! 本当に本当におめでとうございます。
我が家の合言葉!!! 「目指せ!ボビー君」と云う事で日々努力しております。


Kurumiパパさん、ありがとうございます。
4日に我が家もショー会場に行くので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


管理人さん、アニャちゃん先ずはカード1枚ゲットおめでとうございます。 今度、ショー会場で生アニャちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ボビー16歳、おめでとう。日々、切れてないチーズ1箱丸ごと口に抱え込んでた8歳の頃のボビーを思うと、犬は手をかけずにてきとーに(笑)育てるのが一番!っと思う管理人よ!

くるみちゃん、チャンピオン完成おめでとう&アファン今月3リザーブおめでとう!

アニャちゃん、2キロウエィト上げたら重すぎ。(笑)大人達の中でショーやるので、貫禄求めたい気持ちはよくわかるんだけど、今の時点でこの感じは重すぎだと思うわー。

ところで、ここ数日地震が頻発していて、気象庁の地震情報見てると地震の数が多すぎで、怖いー。茨城沖やら茨城北部やら、千葉東沖、千葉北西部で毎日地震が多発してる様子なんだけど、なぜか船橋市の我が家では全然感じないのよねー。

では、みなさん4日成田でお会いしましょう!アロマ家は現地到着午後2時頃で良いかもしれません..アファン母はグループ選あたりから?