4月24日の姫路しらさぎ愛犬クラブ展

アファン、リザーブキングアゲイン。

会場がミグママ家のお近くだったらしく
アファンの応援&ビデオ撮影隊で突撃してくださいました。
震災以降、関東以北でドッグショーは開催されていないので
なかなか見に行けない!

そんな折、アファンのムービー、アファン家&管理人は見れて嬉しい!
ミグママ、どうもありがとう♪




アファンと兄弟のバブ。(Comi家サイトから)
やっぱり、バセットは3歳超えから。



チャンピオン完成、2011 FCI千葉インター、2011 FCI神奈川インター
グループ1st入賞後、家に戻ってすっかりくつろぐサマセット。
すでに30kg級なデカいサマちゃんですが、まだまだ子供子供してマス。
サマ兄ーズ、ビデオありがとう。








おまけ。

ちば地震被害の想定ページ
↑地域防災力マップから。

縮尺1/1500-1/500000まで
東京湾北部地震、千葉県東方沖地震、三浦半島断層群...
各々の被害想定をお住まいの丁目250mメッシュごとに、
なかなか詳細な予測データを知ることができます。

同じ町、丁目でもかなり差が。
30m 表層平均S波速度、地表最大速度、地表最大加速度、SI値分布、
液状化危険度、造成地の切り盛り地の分布、土地の揺れやすさマップ...
これから家を建てる人や引っ越しを考えている方は必見かも。

全国の海抜チェック
↑自宅や職場の海抜の高さや、津波時に避難目標の高台チェックに使えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アファンくんおめでとう♪すごく楽しそうにショーしてますね!この明るい性格はバブと一緒だ~やっぱ兄弟だね~v-352
サマセット君も貫禄あるね~e-287瞳で全てを語ってるね!

バブもこの1年で大分成長しましたよ~。特に胸のあたりがガッシリして男らしい感じ!動画観てくださって嬉しいです♪この二人いいコンビでしょーe-456

Comiちゃん、アファン母、このコメント気が付いてないらしい。(笑)ブログ、見てますよー。がっしりしてきたよね、バブ!(前に書いていたように、バブ確かに耳は短い...)バブ伯父、マグも13歳目前で頑張ってるぞい♪