クライズデールバセ団的明るいニュース。

今日の坂出中央愛犬クラブ展
遠い瀬戸大橋記念公園球技場で開催だったショー。


アファン、リザーブキング!
おめでとう!

Woohoo! BIS.Ch. Clydesdale Jp's Afan won R.King at Sakaide chuo aiken dog Club show, under B.I.S. Judge Mr. C.V. Sudarsan(India)...

そして、そして
アロマちゃん、ちょうど1歳で

JKCチャンピオン完成!

おめでとう!


W Woohoo! Aka. Aroma "Ch. Clydesdale Jp's Nina" finished her Championship today!!

明日はアファン、明後日エリオット。
翌々週、あにゃちゃんデビュー。
てんてんもそろそろ始動。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪アファン君!アロマちゃん♪

アファン君、リザーブキングおめでとうv-218
アロマちゃんも、チャンピオン完成おめでとうございました!!
この時期、少しでも明るいニュースで嬉しいですね。

ありがとうございました

大震災の余波でドッグショーが軒並み中止となり、どうなることかと心配していましたが、ようやくアロマがチャンピオンフィニッシュでき,ほっとしています。ハンドラーのK様,いろいろお手数をおかけした管理人様、そして応援していただいた皆様に感謝、感謝です。
アファン君、貫禄のリザーブキング、流石です。
おめでとうございます。

ありがとうございます

ボビママさんいつも応援有難うございます。
ジャパンインターでお会い出来るのを楽しみにしていましたが、ショーが中止になりお会い出来なくなり残念でなりませんi-241
又、お会いする機会が出来る日を心待ちにしていますi-233


くるみパパさん、アロマちゃんチャンピオン完成おめでとうございます。
ドッグショーの中止が無ければもっと早くにフィニッシュしていた事でしょうね、後もう少しでご帰宅ですねi-179  羨まし~いですi-233