ジャパンケネルクラブ会報誌ガゼットの
ジャパンインター2011のお知らせページに

アファンが! 

ジャパンインター2010のウィニングドッグたちが
勢ぞろい。裏表紙と真ん中のお知らせページ!
嬉しいですねー。

こんな感じ↓
japanafanad1.jpg

↑ "Afan" ↓

japanafanad2.jpg

↑ "Afan" ↓
afanjapanad3.jpg

ジャパンインター2010のベストイングループ
獲得犬なので掲載された模様です。

では、サマセットのお立ち台写真行きマース。
まだジタバタするので、リアをガツンと引けた写真じゃないのですが。

Ch. Clydesdale Jp's Somerset
D.O.B. March 12, 2010.

somersetchiba.jpg


アロマちゃんの神奈川インターG2写真でっす!
Clydesdale Jp's Nina
D.O.B. March 12, 2010. - Need one CC more for her champion' title!!

aromaada.jpg

↑両者とも、生後11ヶ月の写真。
まだパピーのボディ。


今週末は2デー。
エリくん&ハニーちゃん、がんばりまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガゼット来ました(笑)

アファン君載っててましたね~カックイ~!
アロマちゃん次回もがんばってくれるでしょう!

そろそろ、アファン君エリ君の登場ですね、期待してます!

おめでとう

ガゼット気がつきました。ブラボーv-218

そして 3月3日v-82おめでとうございます。
さらなる ご活躍をお祈りしてます。

管理人さん、ハッピーバースディ♪

会報見た瞬間「アッ!!アファン君だv-218!!」主人「よく分かるなぁ~~?」と、申しておりました(笑)
そろそろ、嬉しく無い誕生日?かも知れないけど、お誕生日おめでとう。
さらなる、バセ道邁進を、無理しすぎない程度でね!!
アロマちゃんも、サマセット君もその後に続く子達も頑張れ!!

みなさま、バースデーウィッシュス、ありがとうございまーす。
アファン、美味しいとこ持っていきましたねー。ガゼットの広告代って超お高いので、嬉しい限り!

アロマちゃん、サマセットに続くバセってアニャちゃんだけ(笑)。みどりさんやボビママは管理人の苦しい(笑)修行をご存じなので、エールを頂くとすっごい有難く思いますデス。パンチョももうすぐ10歳、ドリィも8歳なんて、信じられなーい!

どうか、みんな、各ご家庭で平穏で幸せな日々をできるだけ長ーく過ごしてもらえるよう、管理人、心から願ってます...