上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の千葉北ケネルクラブ展

サマセット、ブリード2頭1席、グループ3頭1席、グループファースト。
アロマちゃん、フィニッシュ持ち越し。

くるみパパと観戦しました。アロマちゃんにバレではいかんっと管理人ビデオ部隊。
ショー終了後、アロマちゃんと遊ぶアロマパパ。
あと1枚、アロマちゃん頑張りますので、待っててねー。

そろそろ、ジャパンインター前の調整のためのエントリーが増えてくるので
いろいろな犬種のチャンピオン達がショーリングに戻ってきます。

アロマちゃんのパドックに、アファン、エリくんもいましたよー。
エリくんと遊んでたら、となりのアファンが焼餅を焼いて
俺、俺コール。(笑)2頭とも、コンディションバッチグーらしいですよ。


kurumipapa.jpg

aromafci.jpg

サマセット、昨日はすんなりブリード、グループ、総合と触診をこなし
ショーしていましたデス。

我が家の偽妊娠中のGちゃん、ジャパンインター調整のため
サマセットのハンドラー家へお泊り。
アロマちゃんの姉妹のアニャちゃんも、管理人のお友達のハンドラーへ
これまた初めてのお泊り。アニャちゃんはとても明るいキャラクターの
バセットで、昨日はじめてリングでリードかけたのだけど
ガンガンに走ってたので、なんとかなるでしょう。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人様、昨日はありがとうございました。
アロマが勝ち抜けなくて残念でしたが、アロマとスキンシップもできましたし、アファン君、エリオット君、Gちゃん、アニャちゃんにも会えてよかったです。

一昨日は相手が最近ぜんぜん出てなかった強いビーグルが出てきたので残念でしたが、あと1枚。ジャパンインター前で全犬種展が限られた数しかないのですが、せっかく預けたのでもう少しマナーも身に付くし、管理人的にはいいかなぁーっと。

そーいえば、日曜日は出陳していたアロマちゃん、サマセットの他に、アファン、エリオット、Gちゃん、アニャちゃん...5バセット会場にいたんですね.....

アロマちゃん、もうひと頑張り!!

サマセット君、おめでとう♪♪
アロマちゃん、ストレートでフィニッシュと、期待してたんですが、世の中そう甘くは無かったですね(涙)。。
「勝つ事ばかり知りて、負くる事知らざれば、害その身に至る」なんて、徳川公遺訓であったような。。。
次回、期待してま~~~す!!!!!
パパさんとのスキンシップ、嬉しそうなのはアロマちゃん?パパさん?(笑)お疲れ様でした。。
5バセ、並べて見たかった。。。。。

あ、6バセットだった。(笑)

指折って、数えたら(笑)確かに6バセだった。。。v-10