なんて美しいムーブメント!

神々しい雰囲気を持つバセットに会ってみたいー。



さて、昨日はアファンの凍結精子を輸出するための再検査へ
アファン家とともに武蔵野市の某...へ行ってきました。
シーズンインの女の子がいるわけではないので、どーかなーっと心配でしたが
結果は、無問題ということで、次の段階へコマを進めてマス。

いつかパピーバックでアファンの娘がヨーロッパから戻ってきて、
テンションの高いアファンと娘が一緒に暮らす日をアファン家は夢みて...
ないと思いますけど(笑)管理人、超めんどーな輸出関連ペーパーワーク、
がんばりまーす。(笑)


今日、そろそろ来た方が良さそーだよってお友達の林さんから
電話が入ったので、ラッキーちゃん、ちかじか林家へおでかけです。

シーズンがいつ来るか、全然わからないのだけど、リフラフと一緒にいて
慣れていた方がいいよねーっということで、林家でファニー、ブランチェ、
リフラフ、ボブと生活することになりましたです。

この組み合わせ、ちょっとすごい.....
もちろん、ラッキー実家のアドバイスによるブリーディングなのだけど
血統バランスにこだわる管理人としては、完全なアメリカンブラッドの
アウトブリーディング....楽しみなんですよー。

もし、春までにラッキーちゃんにシーズン来なかったら.....
山で運動が日課の林家ですから、アメリカにいた頃のラッキーちゃん
のナイスバディに戻っていたら(笑) 2011 ジャパンインター!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント