Marry Christmas!




今日と明日のショーで2010年のショーイングは終わります。

今日の埼玉北都幾川愛犬クラブ展

アファン、リザーブ・キング。
ベストインショージャッジは、五十嵐一公審査員でした。

おめでとう、アファン家。明日、前橋で会いましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

リザーブキングおめでとうございます!

年末最後のショーも頑張って下さいね。

来年も良い成績が取れると良いですね!

メリークリスマス☆

アファン君おめでとうございます♪
今度はアファンにも逢いたいな~v-238
来年は応援に行くから待っててね~!

サマ兄ーズ、来年はサマちゃんもゴーゴー。リメンバー、「あ、これも行っちゃうよ」by.....(笑)

Comiちゃん、例の帽子、がぶって通学してる。評判良いよー。ドルガバ?って聞かれたよ。ありがとー。

ブリーディングは犬種の過去の財産を未来へつなぐためのもの。そして、ドッグショーは犬種保存、犬種向上のため、犬の品質を確認する場所。

日本ね(笑)...って馬鹿にされない日がいつか来ることをクリスマスの日に願う。

おめでとうございます

アファン君、リザーブキングおめでとうございます。
アファン家、お台場ではお世話になりました。
ありがとうございました。
来年またどこかでお会いできますね。

ありがとうございます

サマ兄様
応援ありがとうございます。
年末最後のショーはG2でしたi-229
今年もショーを楽しませて貰いましたi-179
来年もまた仲良く一緒にショーを楽しみたいと思っていますので、宜しくお願いします。


comi様、ゆみのすけ様、管理人様
応援ありがとうございます。
19日の東京インタードッグショーで皆様にお会い出来て、とても楽しい時を過ごす事が出来ましたi-233(帰宅後、一人で仕事をしている娘に犬の散歩までさせる事になり叱られましたi-230
来年もまた皆様と、この様な楽し時間を持てたらと願っております。
どうぞ此れからも宜しくお願いします。

おめでとうございます

アファン君,リザーブキングおめでとうございます。
くるみと一番似ているアファン君の活躍、いつもうれしく拝見しています。来年はキングの座を射止められるといいですね。

ありがとうございます

くるみパパ様
応援有難うございます。
いよいよ来年はアロマちゃんドッグショーデビューですね!
クライズデールファミリー仲良くショーを楽しめると良いですねi-179
アロマちゃんの活躍を楽しみにしていますi-233