サマくん、昨日の千葉西犬友クラブ展
頑張って総合選でパピーエクセレントグループ!

サマセット、タイプ的にバンパーカーズでびっくりー。
将来楽しみです!さらに週末2ショー、行きまーす。

somerset1.png

アファンは昨日の連合じゃなくて週末の連合にエントリーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

サマ家の皆さんおめでとうございますーv-315

これからの成長が楽しみですねv-10

応援してますよ、

サマセットくんに、逢ってみたいなーe-265

こんにちは

ありがとうございます!エリ君の様に落ち着いた審査が出来ずにハラハラです~
来年春のバセ団でエリ君や先輩チャンピオンドッグに会いたいです!

サマセット君、おめでとう♪

サマセット君&サマ兄様、おめでとうございましたv-218これからが、楽しみですねぇ~~♪

ぜひ....お泊まり会で飲みまくり実現しましょうー。着々とみんなに口コミで告知してますデス。今週末、サマちゃんとアファンそれぞれ頑張ってほしいです!

で、ブラジルで強いプロハンドラー(バセットのブリーダーでもある。)からパピーオファー。嬉しいといえば嬉しいけれど、ブラジルって日本の真下だからここから果てしなく遠ーいよね....バセットをよく知ってて、ちょっとしたヒントだけで、+-を見抜いたのはさすがだと思った!けど、とりあえずあとで返事書くからーって逃げといた。(笑)

おめでとうございます

サマセット家の皆様、おめでとうございますv-308

7日のドッグショー会場でサマくんに会ってビックリi-183大きくなりましたネi-233(ナデナデさせてもらいましたi-179)これからもどんな成長i-194 変身i-189を遂げていくのか楽しみにしていますi-179

ガンバレv-237 サマくんv-81 応援してま~すv-10

ありがとうございます!

アファン家様お元気ですか~サマもアファン君のような、りっぱなバセットになれるよう、頑張ってもらいたいです!

ほとんど会場に行けないので、見かけた時にはナデナデお願いします!(笑)v-218