上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間前の動画に比べて
良い感じでボディが締まってきたサマセットのお散歩動画。
この時期の2週間って大きいのよ~。



サマセット弟のPUPU家Pさんのスタック。
リア踏ん張れてないけど、彼の品質はじゅうぶんわかるー
いい感じでしょー♪

pchan.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~んっ

サマセット君、歩いてる時左に立ってる知らない男の人に足出されてびっくりしてますね・・・。
サマちゃん、次その人に会ったらどーんっとぶつかってぶるぶるーっってしてヨダレ飛ばしてご挨拶しちゃいましょーね♪(笑)
そしてPさんのステキ写真、ありがとうございます♪
「いやーんっ!!」と言ってるPさんの声が聞こえてきそうです。(笑)
「とってもステキでナイスなスタイルを持った明石家Pさん」
をPさんのキャッチフレーズとして頑張ります~♪

そっくり~

さすが異母兄妹、横姿も似てますね!前脚の指が長いのも(笑)
P君も立派なバセットになりますよ~
性格はとにかくフレンドリーですからv-8

管理人さん、緑内障検査の日はよろしくお願いします~

Pさん、どっしり系になりますね、きっと♪

厳密にいうと緑内障検査ではなくて目の構造検査です。米国で行われているCERFと同じ眼検診でございます。

目の構造が良くなくても発症しないとか、キャリアではなくクリアーということもある、まだまだPRAと比べてわからないことばかりの疾患なんで、ご近所の皆さんにはチェックをお勧めしていマス。明日、携帯メールで住所送りますけど、安部動物病院って検索するとサイト出てきます。11時から3バセ予約で1時間枠もらってます。