ニーニベイビーズ、ジャンボくん(仮称)の兄弟2ボーイズ
クオリティチェック続行中。1ボーイは林さんへ。
1ボーイの詳細は、もう少しお時間をくださいませ。
 
ママのニーニは今回の出産が最初で最後。 
紅一点で生まれてきたブラックタン女の子
↓生後8週のスタック写真大公開~。

父リフラフのブリーダー、フォートメリルのアーバンさんは
彼女を下記のように評価してくれていますデス。

THE LITTLE GIRL LOOKS VERY NICE.
NICE BONE, FEET AND GOOD TOPLINE.

バセット健康相談員の佐野さん、ナイスワーク!

この子は佐野さんと管理人の共有犬として残留。
ショードッグとしてショーチャレンジ後、
エリくんと交配する予定でございます。


OUR 8 WEEKS NEW GIRL!!
D.O.B. AUG 24, 2010.
AMCH. FORTMERRILL RIFF-RAFF EX CH. SIRIUS-H JP'S ANNET
Owned by Tomoko Sano, DVM and Ami Nakamoto
Bred by Tomoko Sano, Kazuko Hayashi and Ami Nakamoto

ninitra.jpg


管理人、最近スクーターとバセ団用軽自動車を買いましたデス。 @ 楽しいですー  @

コメントの投稿

非公開コメント

スクーター!

いいですねぇ♪スクーター♪
是非今度お写真UPしてください!
仮名ジャンボくん、「ぴゅーれ」(通称Pさん)になりました。
これからもPさん共々宜しくお願い致します。

Re: スクーター!

PUPUさん、ぴゅーれくんこと、Pちゃん...末永くお付き合いのほどを...宜しく♪来春、東と西、北陸の中間地点のペンションでお泊まり飲み会(笑)企画中。みんなに話したら、行くーーーーーーってことなので、ぜひぜひ。わたくし、毎日スクーターで50km近く走りこんでます。(笑)