サマセット、来るショーチャレンジに向けて
お散歩、日々頑張ってます。(笑)

クライズデール JP'S サマセット
CLYDESDALE JP'S SOMERSET
D.O.B 2010 3.12
Owned by Satoshi Sugita, Co-owned/Bred by Ami Nakamoto
 
生後7か月の動画。クラスで言えばパピークラス初日♪

サマ家のメンバーになった後も定期的に動画見せてもらったり、
会いに来てもらったりしながら彼の成長チェックさせてもらっているんですが
今年はものすっごく暑かったので、本気お散歩モードに突入遅かったのですが
最近、こなれてきて軽くなってきたらしいデス。
ちなみにこの動画時は27キロ弱。ただいま7ヵ月半で26キロ。

サマ兄ーズ、モア 頑張れー。

顔がなぜか曾祖父ブッチにそっくり!
ブッチを知っている人にとっては卒倒ものよー
amis_dogs.jpg
ブッチ、スージー&マグ





アファン後半初の昨日のショー、グループ1st
来週エリくん、オンショー(2ショー)
にほんブログ村 バセットハウンド

コメントの投稿

非公開コメント

はずかし~(笑)

少しの間ですが。ハンドラーさんに預けてどう変わって来るのか楽しみです!
それまで、変な癖がつかない様に気をつけます~
群れてるバセット写真憧れます~(笑)

アファン君おめでとう♪

遅ればせながら、アファン君グループ1stおめでとう♪
頑張ってるねぇ~~~!!
いよいよ、サマセット君もエリ君もアロマちゃんも。。。
始動始めるんですね♪♪
皆、ガンバ!!!!!