昨晩、ニーニ&リフラフのベイビー達が誕生しました♪
陣痛微弱だったので帝王切開。(VETなママはこういう時強い!)


全員ブラック系、
オープントライ(ブラックタン)、トライカラー。
オス4、メス1。

どこにもない、
新しいラインがまた1つ、
日本に誕生しました。

WOOOO 楽しみです。

無事に育ちますように!!

ninibabies.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

また、新しい物語りが始まるのかと思うと、ワクワクしますね!良いオーナーさんに巡り合えますように!

無事!ご出産おめでとうございます

どの様なバセットに成長して行くのか楽しみです。 
パピー達が無事に育ちます様に、そして素敵な家族とめぐり逢えますにと願っております。

おめでとう♪

プープママさん。お疲れ様&おめでとう♪
まだまだ、これからが大変でしょうが、無事な成長楽しみにしてま~~~すv-10

おめでとうございます~。

無事、生まれてよかったですー
みんな、元気ですくすく成長しますように、

おめでとうございます♪

パピーちゃん、お誕生おめでとうございます♪
これからの健やかな成長お祈りいたします。

可愛いパピーちゃんのお写真楽しみにしています~~♪

ご出産おめでとうござます!

ニーニちゃんプープママさんお疲れ様でした♪
待ちに待ったパピーのお誕生!心よりお祝い申し上げます。
可愛いお写真 楽しみにしてます~♪

No title

みなさん、こんばんは。プープママ、現在格闘中なり!

お誕生おめでとうございます!

無事の出産おめでとうございます~!!
ニーニちゃん、ママさんお疲れ様でした^^
みんなみんな元気なパピーズに育ちますように♪

No title

おめでとうございますv-300
パピー達のお世話とおうちの沢山の小動物達のお世話、
しばらく大変ですが頑張ってください!
またまた楽しみが増えましたv-315

おめでとうございます

元気に育って,幸せ配達犬になりますようにv-119

No title

みなさん、ありがとうございます。

プープママ、今はコメント返す余裕なし(笑)、林さんはここを見てますが、パソコン使えませんので返信不可能。(笑)