ジャパンケネルクラブ雑誌ガゼット今月号の
ジャパンインターナショナルドッグショー特別レポートの2ページ目に
"KING審査に於けるバセットハウンドの審査"ってことで
アファンの写真が掲載されてたっ!
(2461頭のトップ20にバセット♂♀2頭入賞♪)

1997年のアジアインターナショナルドッグショー特集に
アファンの祖父ブッチも載せてもらったことがあるんですー。
ガゼットは多くの人達へ郵送されている雑誌、やっぱり嬉しいー♪ 



@パピーズ、明日で生後二ヶ月半。
アロマちゃん、サマセットくん共
新しいご家族との生活をスタートしてもうすぐ2週間。
うちにいる3パピーズも順調に成長しています。

とらちゃんことドディ、今日で12.4kg!パワフルです。
↓今日のスタック、
脇を締めてきちんと真っ直ぐ前肢を置いていないので
後ろに重心が下がった失敗スタックになっちゃいましたが
おデブというわけではなく、大きな骨格な骨量のあるがっしりとした
バセットのパピー、ドディ。(笑)来月6日にお迎えです。

doddy10w.jpg


アナちゃん。今日で9.20kgになりました。
お水を飲んだ後そのまま撮影したのでお耳が濡れています。
ana10w.jpg

ドディ同様、
脇に沿ってきちんと真っ直ぐ前肢を降ろしていないので
肩が開いてるように見える、いまいちスタックになっちゃいましたが
実際の肩の角度はグッドです。生後二ヶ月半現在、綺麗に成長していると思います♪
ana10wb.jpg
ヴィンちゃんの写真は明日アップします♪

@ヴィンちゃんとアナちゃんのオーナー様を募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい!
amiclydes@aol.com

エリくん、
今週末2デーオンショー。
来週もオンショー。
見に行きたいでっす!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

もう2週間ですか~すっかりうちの子です(笑)今朝9,3kgになってました。追い上げてますよ~facebookよく分かりませんがフレンド増えてます~(笑)

No title

この時期は食べたいだけ食べさせてオッケー!フェイスブック.....先日、数日間オフラインの後にアクセスしたら、送り返さないといけないギフトが260もあって気が狂いそーだったです。(笑)

クライズデール・バセ団、みんなにご招待メール送りますので、良かったら参加してみてね。Thank youだけで結構イケるしー。

こんにちは~

ガゼットに掲載されていたアファン君の写真すっーごくいいですーv-10

しばらく、見とれておりましたー

No title

ドディ君でかい!!
ダーシャが5ヶ月位で我が家に来た時に13kgくらいだったような・・・?