動画の続編ですー
グループ審査と総合選 by Makiko 
お楽しみくださいませ。
本当は他犬種の審査もアップしたかったのですが、
あまりに長いのでアップ不可能でカット。

ジャパンインター グループ選



オス総合選

ベイビーズ、今回初めて父側の血統を使わせていただいたのですが、
アウトブリーディングなのでハラハラする場面もなく順調です。

父 Int.Ch. ヒナタマム ジェイピーズ ジュウベイ(2005 ペディグリーアワード受賞犬)
母 Ch.クライズデール ジェイピーズ ジゼル (2009 ペディグリーアワード受賞犬)

現時点で4番目に生まれた男の子と1番目に生まれた女の子1頭、
たぶんドッグショーに参加するとしても充分チャンピオン完成してショーを楽しめる
骨格構成のクオリティを持っていると管理人は思いますが、
家庭犬としてオーナーさん募集をさせていただこうと考えています。

2番目に生まれた男の子、管理人自身のチェックポイントが
だんだん高くなってきているので(笑)いまだ毎日、細かな部分を
何度も見ながらチェックチェック状態にいるのですが、
たぶんショークオリティ的になかなかイケそーな気配。
3番目に生まれた女の子も保留中です。

管理人的に、何十年前から続く血統バランス(血液重複の度合い)、
健康問題を調査、考慮しながら慎重に繁殖を考えてきたつもりなので、
詳細な血統情報、あるいは先祖達の健康情報に興味のないブリーディングへの
使用を望みませんので、家庭犬として譲渡する場合、繁殖不可、種犬としての使用、
貸与不可となります。その上で、興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご氏名、ご住所等を記載の上、お問い合わせいただければご返信致します。

クライズデール・バセット
amiclydes@aol.com

パピー見る見る会ですが、参加希望者のみなさん多すぎ。(笑)
連休最後とかで7週なので、そのあたりでっと思っていますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グループ選鳥肌物です~最後まで見たかった~
見る見るかい(笑)行きたいです~!が、休みが取れないな~…

Re: No title

管理人、当日5時ころ会場入りしたのでグループ見てないんですが
良かったですよねー。ジャッジのジュディホートン、シドニーロイヤル
でシェルティの審査してますー

パピー、どうするのか時間のある時に電話下さい。