2010年ジャパンインターナショナルドッグショーが
先週末2日間に渡って東京ビッグサイトで開催されました。

管理人、ベイビーズの離乳がスタートしたので自宅待機。
Gちゃんとラッキーは欠席。グループ1stの連絡網が回ってきたので
離乳食をあげた後に会場へ。総合選を観戦しました。

バセットのエントリーは
オス ジュニア1、チャンピオン6
メス ジュニア1、チャンピオン2(欠3)

ブリード審査結果です。(雄雌共にグループファースト)

DOG: G1/BOB - BIS.CH.CLYDESDALE JP'S AFAN AOM-CH.FIRE BLUS OF REED HOUSE JP
BITCH: G1/BOB - CH.FAIRY BLUE OF REED HOUSE JP

afannjyapanintt1.jpg


afanjpanint3.jpg

afanjapanint2.jpg

afanjapanint4.jpg
Photo by 楽屋父


アファン家の皆さん、本部展G1入賞、おめでとう!
アファン、きちんとショードッグに戻ってちゃんとショーしてました。
神山ハンドラー、どうもありがとうございました。
(Congrats, R.BIS Won!!)


楽屋さん、スパイク父、写真どうもありがとう!
ふうパパ、写真楽しみに待ってますー♪
お約束のビデオはスパイク父撮影でしっかりゲット。
管理人家に到着したら(お願いね。)アップしますー。

ブライアンから頼まれたグッズもゲット。
ドイツのショーオーナーに頼まれたグッズも格安ゲット!
みなさんお世話になりました。

ちなみに自宅待機中、
アファンBOB!っとか、午後3時からグループ選よっ!っとか
外国のバセットブリーダーさん達と実況で語ってましたデス。
アファンに夢中な北欧のある国のケネルがあるんですが、
アファン最高!って絶叫してた。(笑)

さて、アファンは今週末も2ディズ・オンショー!
アメリカでスピちゃんに4ポイントメジャーをくれたジャッジ~。

ベイビーズは3週間と3日、3キロオーバーしましたよ♪
もうアイコンタクトしながらご飯が食べられます。(微笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~おっ!
アファンG1stですか!おめでとう御座います
グループ選まで見る予定だったんですが、
楽屋(娘)がさすがに我慢出来ずで、11時過ぎにやむなく帰宅・・・
やっぱ、いれば良かったかも・・・

No title

お疲れ様でした♪
姫、雑踏の中、長時間は厳しいよー(笑)
アファン(楽ちゃんの異母姉妹だよ!)のショーは続く模様。
ニューフェイス、えり蔵くん(楽ちゃん叔父)も出てくるよー♪

おめでとうございます!

アファン家さま、おめでとうございます!ブリード選しかみれませんでしたが、ハンドラーさんと、いきもピッタリで、丁寧にスタックさせてたなーと思いながら拝見しておりました!

アファン君おめでとう♪♪

昨日、管理人さんからのメールで知りましたv-218
アファン君、G1おめでとうv-10
まだまだ、頑張るんだね!!!応援してますよ~~♪♪
パピー達の離乳食も始まったから、管理人さんも大変だけどガンバ!!
青山家の皆さんもおめでとう♪

おめでとうございます♪

アファン君G1おめでとうございますv-238
ご活躍はまだまだ続く模様ですねーv-308

ベイビー達 アイコンタクトしながらご飯e-317
さすがジーちゃんの子!そんなとこはママ似だねーe-343

またまた、おめでとうございます。

アファン君、G1ゲット、おめでとうございます。
昨年度のJKCペディグリーアワードは、アファン君とGちゃんが獲得したんですね。くるみの兄弟姉妹の活躍、本当にうれしい限りです。

祝G1!! アファン 

祝G1!! アファン  

アファン家の皆様、管理人様、G1おめでとうございます。

久しぶりに生アファンを拝見出来て良かったです。

また、楽ちゃんにもお会い出来ました。

自分はビデオ撮影担当しておりましたので、

楽屋父様に写真を撮ってもらいました。

ありがとうございました。

皆様、有難うございます

楽屋様
会場での応援と写真撮影、有難うございました。
可愛いマレちゃん、そして楽ちゃんともお会い出来てとてもラッキーな一日でしたi-233
これからも宜しくお願いします。


青南小様
会場に応援に来て下さったんですね!有難うございます。
私達はアファンに気づかれるとまずいので、リンクの側に近づけず、大分離れた所に居たのでお会い出来ず、折角来て頂いたのに申し訳ございませんでしたi-230
(当分、リンクの側での観戦は出来そうにありません)
これに懲りずに応援宜しくお願いします。

ボビママ様
いつも応援、有難うございます。
ショーイング、まだまだ続ける予定でいますので此れからも宜しくお願いします。


くるみ家様
いつも応援有難うございます。
くるみちゃんのブログ楽しみに拝見させて頂いて居ります。いつも読み逃げで済みません、此れからも、ブログ楽しみにして居りますので応援共々宜しくお願いします。


スパイク家
4日はビデオ撮影に買い物にと、大変お世話になりました。本当に本当に感謝しております。有難うございました。
久し振りにスパイク兄さん、ブレイザー君に会えてとても嬉しかったですi-233
また、ベティ姉さん、アファンも交えて遊べたら良いなーと思っています。
此れからも宜しくお願いします。


こみ様
応援有難うございます。
ショーイングまだまだ続けるつもりで居ますので、宜しくお願いします。

おめでとうございます♪

アファン君、本当におめでとうございます♪

ラムダの兄弟がこんなにも活躍しているなんて・・・もう本当に嬉しいです。
遠くからこれからも応援しています!

ベービィズちゃんたち大きくなりましたね~~♪
お世話大変でしょうが、管理人さんもお体気をつけて頑張ってください。
ちょっと留守にしてしばらくブログ拝見できなく、成長過程を覗けないのが残念ですが・・・・・
帰ってからまとめて拝見させていただきます~♪

おめでとう

アファン家の皆さん、管理人さん、アファン君のグループファーストおめでとうございまーす。
本部展当日は、朝から我が家のことのように気になって気になって・・・
すごい活躍ですよね、よかったですー
応援してますよー

有難うございます

きょうこ様
応援有難うございます。
バロン君、ラムダ君のブログいつも覗きに行っています、読み逃げで申し訳ございません。
我が家にも10歳になるデイジィ姉さんが居ります、若い子が来ると若返るみたいですねi-233

楽しい旅行になります様に・・・どうぞお気を付けてお出掛け下さい、
旅のご無事を祈って居ります。
お帰りになってからのブログ、楽しみにして居ります。



ミグ家様
応援有難うがざいます。

昨日、管理人さんより3月13日のDVD頂きましたi-179 撮影有難うございました、早速皆で見せて頂きましたi-233 アファンかなり家庭犬状態だったので今回のジャパンインターのBOBのショーは遠く離れて居たので見る事が出来ませんでしたi-230  でも、アファンらしいショーが出来ましたi-179
この日はアファンに逢わずに帰って来ましたi-241
此れからも、宜しくお願いします。