やっと3週間。
みんな順調に大きくなってますー。
そろそろ離乳開始準備ですよ。


女の子Aちゃん2600g、Bちゃん2400g。
男の子Aくん2550g、Bくん2250g。
みんな芋虫脱皮ですー
あと1週間程度で個々の表情が見えてくるっという感じ!

2010040111.jpg


201004011.jpg


201004012.jpg

201004013.jpg

201004014.jpg


今週末は本部展!
昨年、クロアチアケネルクラブの会長がブリードジャッジで
スパイクBOB、アファンアワード。

たぶん数からしていつものメンバーのような感じでしょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してまーす
パピーたちかわいいですねー
楽の小さい頃を思い出しますね。
今週のビックサイト、楽と楽屋(娘)もつれて出撃しまーす

No title

こんにちは~
パピー達、バセットになってきましたねー
とっても、かわいいですー
管理人さんも、お疲れでしょう、私もちょっと疲れた~

エリ蔵、だんだん本領発揮してきまして、ミグと家の中を駆け回ってますー

本部展、行きたーい、でも無理だ~

可愛いよ~~~♪

本当に、可愛いとしか言いようがないv-10

No title

アファン、最後まで残ることを前提にギリギリまでうろつかない予定です。
もし残れなかったとしても、安くなったものをさらに値切る買い物の予定です。

09年度のペディグリアワード、アファンとジゼルちゃんが出てるのを見てきました。
10年度も撮れると良いですね。