無事にまる2週間オーバー。

生後16日!
だいぶバセットになってきました。

みんな目が開いて(まだうっすら膜ががかかっていて微妙だけど
1週間くらいでくりくりになります♪)よちよち歩くようになりました。
2バセ子ちゃんと1バセ男くんは2000g...2kgを突破!
もう1バセ男くんも1800g突破です。
みんな太い骨と大きな厚みのある手を持っていて大きい!
カムバーーーーック、1990年代の骨量と叫んだ管理人ですが(笑)
目標は半分達したような気分~。

起きてる時に、少しずつ歩くようになったので、
今日、90×90のパピーペンへお引っ越し!


201003281.jpg

201003282.jpg

201003283.jpg

201003284.jpg

エリ蔵くん、昨日と今日のショー出ませんでした。
あと1ヶ月半でレギュラークラス、ご飯頑張ってね...;)

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ!目が開いてきたね♪

いや~~~っ!!!可愛いねぇ~~v-10
この、お腹一杯でひっくり返ってるお腹♪♪
エリオット君、どうしたかな?って、思ってたけど、出場しなかったのね。。
急がないで、じっくり行って下さい!!!応援してますよ!!
それにしても、パピー達可愛いよv-238

Re: 本当だ!目が開いてきたね♪

おはよー。
バセ子ちゃん(大)ものすっごくパワフルで笑っちゃう。
皮膚は豊富だけど身体は硬くて期待大。

ロイヤルカナンのファーストエイジミルク...
3日で2kg無くなるという...(笑)

No title

胴の上が頭でくびれがなくてかわいいです~子育てご苦労さまです!
ビックサイトFCIでお会い出来るのを楽しみにしてます!

Re: No title

こんにちはー。なかなかバセットになってきました。ビッグサイト、パピーたちに何も問題がなければ行きますー。バセットのブリード審査は朝8時半から。詳細はJKCのサイトで確認してくださいね!