今日は○○海浜公園へ写真撮りに行ってきましたー。
アファンとGちゃんの写真ですー。
イタグレラバーのふうパパ家、どうもありがとうございましたー。
デカくなってきたアファンですが、心はお子ちゃま全開でした。

明日の神奈川インター、ブリードエントリー2頭。
アファンは3月頭に再始動なので出ませんが、本やさん部隊として
人間だけお出かけですー。

FBゲームネタ、もっとリクエスト。
バセットじゃないけれど行きますー。

馬小屋作れイベントから数日後、ヴァレンタインイベントが始まったわけですが
スタートした瞬間から、朝50夜50のギフトリクエストが3日間!

ナビゲーター54名(管理人のですー)...
リアルお友達は10人くらいで、ほとんど知らない人達なのに
一日に100回以上、ASK LOVEもらって返し続けて
人疲れしてリタイア。復活に約1週間。(笑)

やっと静かになったと思ったら昨晩から鶏小屋増築イベントがスタート。
あっっという間にみなさんダブルアップ。これって別にたいした意味なくて
鶏小屋に20羽しか入れられなかったのが、60羽入れられるようになるだけなのに
みんな一斉に取りかかってしまうという...(笑)


@牛小屋群
farmville.jpg


@期間限定アニマル、ホワイトスタリオン、ドンキー、ポニー。
farmville2.jpg

@コレクションを集めてトレードするとガソリンゲット。(コレクションは再度リリースされるので各自ゲットへ。)
farmville4.jpg

@各項目ごとに一定のワークを達成するとボーナス。
公開するとお友達も分け前ボーナスをゲット。
farmville6.jpg



ペットヴィル。管理人のペットですー。
何日かおきにケアしないと、救急車行きとなりますー
petville1.jpg

@きれいにしてあげると結構ラブリー。
部屋のクロスやドア、窓や備品を購入してアレンジしますー
petville3.jpg

カフェワールド。
毎日毎日、メニューから選んでクック、作りすぎるとリリース。
お店の内装をこつこつグレードアップ!
cafe1.jpg

友達と助け合わないとなかなかレベルアップできないシステムになっているので延々。
FB、日本語設定もできるので、ご家族や仲の良い友達と楽しめていいかも!
やってみたい人はチャレンジしてねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント